ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

ここの遊び方(^^)v

はじめまして happy01

ようこそ、「いけちゃんブログ」へ。

1960年台生まれ、元体育会系・現養殖系おじさんの「いけちゃん」です notes

四国松山を中心とした食べ歩きが趣味で、2006年1月から勝手に松山ミシュランというブログを始めましたが、2012年6月、1000記事をきっかけに現在の名前に変更しております。

食べ物中心に、自分の興味のあることを書いております。

≪有効活用方法≫

1.「このブログ内を検索」

例えば、「刺身 最高」とか「三津浜焼 鉄板」などの色んな組み合わせで、

カテゴリーよりピンポイントな検索 eye に向いています。

2.「カテゴリー」、「バックナンバー」からの検索

「ラーメン」の記事を中心に見たい方は、カテゴリーのラーメンを押すと、

その関連記事が新しい順に並んで出てきます thunder

また、バックナンバーの文字そのものをクリックすると、過去ログが月別に出てきます。

どちらも、過去ログを一気に読むのに向いています。

≪連絡方法≫

コメント欄に連絡先のメアド(非公開設定)を入力していただければ、

こちらからメールさせていただきます。内容によってはスルーします。

≪ブログのポリシー≫

「楽しく食べ歩く事」を目的としています。

私はなんでも美味しくいただくので、マイナスコメントは書かないようにしています。

そして、皆様の心温まる書き込みが最大の活力源 spa です。

是非、コメントボタンをポチリと押して参加してみてはいかがでしょうか。

(コメントは承認制、滅多に無いけど、個人情報が関与するコメントや変なコメントはすぐ消します)。

ブログを通じて食いしん坊仲間が増えることが最高の幸せです。

それでは、ごゆっくりと遊んで行ってください beer 

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2