ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« BB ChoRy チョリー | トップページ | 梵字 »

2017年2月 8日 (水)

PECO

銀天街に気軽に入れるカレー屋さんができたとのうわさを聞いて、突入ですgood



PECO


市駅側から銀天街に入り、二つ目の角を南に右折しましょう。うな一の並びに、入りやすい感じのシンプルな店構えです。

さあ、

入店すると左手にカウンターがあり、そこでメニューを決めてお金も払うシステムです。

カレーは、欧風カレー、欧風スパイスカレー、そのミックスの三種類です。あとは、好きなトッピングを選ぶだけなので、簡単ですね。テイクアウトもあります。

しばらくすると、席に運ばれてきます。
一回はカウンターですが、二階席もあるので、団体でもいけます。

奥さんは、

辛いのが苦手なので、PECO欧風カレーに、チキンカツのトッピング。

私は、POCO欧風スパイスカレーに、とりからのトッピング。

しっかりスパイスも効いていますが辛すぎず、手軽なランチにはもってこいですね。次はぜひともミックスに挑戦したい所です。

さてさて、

いま松山でホットな伊予鉄会館のスタバにはしご。

ピッカピカの坊ちゃん列車を見ながら、カレーのあとのブラックコーヒー。伊予鉄道の歴史が展示してあり、街中なのに落ち着けるスペースなのですspa

« BB ChoRy チョリー | トップページ | 梵字 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

松山でカレーというとライオンとか、こちらは自分が勤めていた近くでブルドック等を思いますが新しいお店もいろいろ出来ているのでしょうね。
PECOさん、二号店を出す時にはPOCOかな?

先日、妻に付き合って松山に行きました。
市内電車がみかんの色一色に塗られていてびっくりしました。
そんな中で黒い色の電車を見かけたので何だろうと見てみるとスタバのラッピングカーでした。
いよてつ会館に坊っちゃん列車ミュージアムが出来たのですね。
知りませんでした。

いけちゃんご無沙汰しております。
定期的に楽しませて貰っております。
新しいカレー屋さん出来たのですね(°Д°)
松山に美味しいカレー屋さん少ないのでまた行ってみたいです\(^o^)/

カレーのブルドックは、今でも歩行町にありますよ。
電車の色は、社長さんが新しくなってのアイディアのようです。個人的には古い色も残してほしいとは思っています。
いよてつ会館のミュージアムは、時間はかかりませんが無料だし、見るだけのことはあると思います。

カジュアルなランチ狙いな感じでした。
カレーといえば、我が家はナマステ食堂がお気に入りですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/64786960

この記事へのトラックバック一覧です: PECO :

« BB ChoRy チョリー | トップページ | 梵字 »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008