« らぁ麺BAR 錦 iwamoto | トップページ | カマ喜ri »

2017年2月23日 (木)

Coccinelle コシニール松山東野店

パン好きの奥さんに喜んでいただけるよう、今日も新しくできたパン屋さんにお連れしております rvcar



Coccinelle

コッチネーレで、「こっち来て、練れ!」ていう洒落なのかと思いましたが、実はコシニールと読むそうでテントウムシのイタリア語みたいです。餃子の王将のチェーン店だと聞いていたので、ギャグかと早とちりしてしまいます。

焼きそばパン、スパゲティーパンと、総菜パンがお出迎え。

バゲットは小ぶりでややソフトな仕上がりです。

私が途中で止めなければこれ以上買いそうでしたが、まあこれだけ種類があれば取りたくもなりますよね。

広めのスペースでイートインもできるので、フラッとおやつにもいいですね。

« らぁ麺BAR 錦 iwamoto | トップページ | カマ喜ri »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

お米の消費量がどんどん減っているのを実感させられる位に新しいパン屋さんが次々オープンしますね。
こちらでも同じです。
先日はベーグルの新店に行きました。

わたしは朝から、ご飯、納豆、味噌汁派ですが、世の中は明らかにパン派が増えているみたいですね。
ベーグルもイマイチどこが美味いのかわかりませんが、クリームチーズやハムなどを挟むと、上等な感じもしますねwink

私も普段は、ご飯、納豆、味噌汁派です。
ほぼ毎日このメニューですが、たまの奥様休日等にパン食も有り、スープにサラダとトーストにアンデルセンで買ったフランスの発酵バター。
たまにチェルシーベーグルさんのプレーンのベーグルにアボカドやハム・レタス・茹で卵等をはさんだベーグルサンド。
もっちりとしっかり詰まった生地が美味しいです。

アンデルセンがあるのが強みですね。お店でモーニング食べるだけでも、休日の始まりのテンションが上がる気がします。
ベーグル、こんど奥さんに頼んでみますdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/64802991

この記事へのトラックバック一覧です: Coccinelle コシニール松山東野店:

« らぁ麺BAR 錦 iwamoto | トップページ | カマ喜ri »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009