ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 餃子@カラオケ喫茶 華 | トップページ | PECO »

2017年2月 6日 (月)

BB ChoRy チョリー

(閉店)

ビーチクルーザー好きの学生相撲出身のマスターがやっているスタンドバーbar

BB Chory

Bicycle and Barで、BB。
ビーチクルーザーというタイプの自転車が店頭に置いてあり、好きが嵩じてそれをテーマにしたバーを始められたそうです。

立派な体格のマスターは、フレンドリーでお話好き。看板にも書いてありますが、0次会や2,3次会にふらりとよるのにうってつけの雰囲気です。値段設定もシンプルで、若者感覚で敷居も低い(実際店に敷居はありません)ので、ふらりと入ってみます。

体に似合わず細かい仕事のポテサラは、サクサク食感でピリッとしており、ビールを呼び込みます。

ドクターペッパーはアメリカではよく見かけますが、珍しいですね。独特の味で、日本で見つけても飲むほどのファンではないので、次回に先送りです。

雑多な感じですが、なんとなく居心地のいい空間なのです wink bicycle

*igaさん情報にて、残念ながら1月28日に閉店されました。

« 餃子@カラオケ喫茶 華 | トップページ | PECO »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

学生相撲出身でビーチクルーザー好きとは面白そうですね。
雑多な雰囲気の若者向けという印象、恐れず入って行かれるさすがいけちゃんです。
アメリカ人等も多く来られるのでしょうか?

道路に面した部分がすべてオープンで、そこに透明のビニールシートで蓋がしてある感じの空間です。ですから、それほど抵抗感はなかったです。
外国の人はこの日は一人も来ませんでした。あちらの方が集まるバーはほかにあるので、ここは違うと思います。

Choryさんは、残念ながら1月28日で閉店してしまいました。

情報ありがとうございます。facebookにて閉店確認させていただきました。カジュアルな感じで良かったのですが、残念です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/64786941

この記事へのトラックバック一覧です: BB ChoRy チョリー:

« 餃子@カラオケ喫茶 華 | トップページ | PECO »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008