ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« Keystone | トップページ | pizzeria 39 »

2016年11月28日 (月)

炭焼きビストロ 楽

むかし菊栄があった、山越の河上ビル一階に、新しいビストロができています rvcar

炭焼きビストロ 楽

ウッディ-で広くシンプルな店内。今日はランチタイムに突入です rvcar

男女二人で想像するに若夫婦?接客をしていただくのは笑顔の素敵な美人さんで、席に通されます。

セットのサラダのドレッシングはあっさりで食べやすく、子供の前では生野菜嫌いを隠している奥さんも、美味しいとぺろり。

和牛ローストビーフ丼

私がお願いしたのは、こちら。たれのかかったご飯を、海苔で巻く要領でいただきます。柔らかいビーフ 肉自体の味が上手に閉じ込められており、黄身がまろやかさを加え、両頬に幸せが広がっていくのがわかります。

奥さんは、牛スジ入りガンボを注文。

スマホでガンボってなに?て、調べながらの実食。アメリカ・ルイジアナ生まれのスパイシー なスープとのことで、初体験の味。オクラ、、牛スジ脂身、ソーセージなどから深い味わいが抽出されており、トムヤムクンのような酸味も感じます。じわっと汗が出るくらいの辛さで、栄養たっぷりで滋味深い。

夜はワインなどとともにビスロトを楽しめるようで、そちらも気になるのです。

« Keystone | トップページ | pizzeria 39 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

という事はお蕎麦屋さんは無くなったという事ですね。
いけちゃんが江戸っ子に変身する位美味しいおそば屋さんだったのにどうしてなのですか?
まあ、それは忘れて楽にやりますか。
美味しそうですね。
美人の接客もうれしい。

昔の記事を覚えていただいて、ありがとうございます。
あの後この場所は何軒かの入れ替わりがあり、最近今のお店になりましたwink
内装は大きく変わっておらずいい雰囲気なので、中人数で夜のワインも味わってみたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/64397448

この記事へのトラックバック一覧です: 炭焼きビストロ 楽:

« Keystone | トップページ | pizzeria 39 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2