ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« messo メッソ  | トップページ | 炭焼きビストロ 楽 »

2016年11月24日 (木)

Keystone

いつものメンバーで、おそがけで街に来ています。

いつも同じお店では芸がないねってことで、専務がおすすめの、

Keystone bar

シックな雰囲気で、あるようでなかなかない、本格的なバー。完璧な雰囲気です。いつもそうですが男だけなので、オーセンティックに決めようと、



ギムレット

味見させていただいた程度ですが、切れよし。



角のハイボール

こちらも一口、香りよし、切れよし。

ダイキリ

ほのかな甘みで、くい~と行けてしまうファーストタッチですが、これ調子こいて飲んでいると翌朝残るなって直感が働いて、水をもらってちびりちびりです。

さて、

気が付くと、桝元で辛さ25倍ハーフサイズを目の前に、汗だくでもがいています。これ、たぶん素面じゃ頼まないと思いますが、酔うと妙な挑戦心と負けず嫌いが働いて、25倍を注文してしまうんですよね。

やはり、シックやオーセンティックは、無理なようなのです smile

« messo メッソ  | トップページ | 炭焼きビストロ 楽 »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

最近は全く縁の無い二番町三番町界隈ですが、懐かしい雰囲気です。
飲み始めた頃がカクテルブームの時代でしたからジンベースのカクテルを飲んだものです。
水割りやオンザロック、ハイボール等はずっと後になって飲み始めました。
ダイキリをダイリキと勘違いした事も思い出します。
いけちゃんはまだまだ二番町三番町界隈を闊歩されるのでしょうね。
25倍は危険な香りがします。

moscatさんたちの時代から遅れること数年?私が学生の時はプールバー全盛期で、バーボンを飲むのがおしゃれでした。
強い酒はしんどい年になったので、バーより居酒屋で熱燗を求める年齢になったようです。
25倍、お勧めはできませんけど、癖になりますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/64390543

この記事へのトラックバック一覧です: Keystone :

« messo メッソ  | トップページ | 炭焼きビストロ 楽 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2