ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 大阪、食い倒れまっせ① | トップページ | コールドプレスジュース@Sunnymade »

2016年7月11日 (月)

大阪、食い倒れまっせ② 

左右対称の綺麗なおっぱいトップレスたちを、奥さんと鑑賞する初体験 catface

Img_3486_2

大阪在住の後輩が予約してくれていたのは、Bettyのマヨネーズ kissmark

ゲイバーに行きましょうと言われ、野太い声のおかまちゃんたちとテーブルで面白い話をして盛り上がるのだろうくらいの気持ちで、入店します。

店内には立派なステージ。

お客さんはステージが見えるように列になって並び、その座った席の前にテーブルとスペースがあり、お店の方が接客してくれるシステムです。我々が一列に並ぶと、数週間前に高知からやってきて入店したばかりという、可愛らしい女性?が前に座ってきます。

流れからすると、いわゆるニューハーフさんですが、どう見ても普通の女子。声も低くなく、テキパキとドリンクの注文を受けてくれるのです。こちらと目が会うと、『今日はたくさん綺麗なおっぱいが出てくるから、しっかりお○ん○ん、立ててね。』と、微笑みかけられ、ああ、やっぱりニューハーフなんだと、我に帰ります。

気がつけば店内は通路にエキストラの椅子が出るくらいの超満席。まもなくステージの幕が開き、十数人のスタイル抜群で顔の綺麗な方たちが、トップレスでオープニングダンスを踊りだします。奥さんを含めてその場に4人いた女性たちは、身を乗り出して、口をあんぐり。私も興奮こそしませんでしたが、一体どうなっているのかわからなくなり、不思議な世界に引き込まれます。

ステージは、衣装と演目が目まぐるしいくらいに入れ替わり、決して飽きさせません。幕間には、おデブのカマちゃんが出てきて、ピエロ的な役割をするのですが、これもまた、ひさしぶりに何も考えず腹から笑わせてくれます。

お店のシステムは、飲み放題でどれだけ居ても5,500円。このステージを借りて、あれだけの衣装や演出をして、よくこの値段でやっていけるなと感心するくらいの完成度の高さで、ワンステージ終わった後に店を出でます。繁華街に戻ると、客引きのお姉さんたちもニューハーフに見えてしまい、しばらく混乱した状態が継続しています。

後輩が次に連れて行ってくれたのは、

Img_3498

法善寺 水掛け地蔵

ひっきりなしに水をかけられるので全体に苔が生えているというお地蔵さん。お顔はしばらく誰も見ていないとの噂です。

シメは、

Img_3499

加寿屋 法善寺

藤井寺に本店のある、かすうどんの有名店。

Img_3501

カウンターだけの狭いお店ですが、回転がいいので数分待ちで入店できます。

Img_3502

私が注文したのは、梅うどん

かすとは、モツを揚げたものだと聞いていたので、クルトン状のものがトッピングのように出てくるのかと思っていたのですが、全く別物。太いモツをからりと揚げ、外はかりっと、中はトロットした状態で薄く切ってあります。

Img_3504

太めで歯ごたえのある麺と、あっさりしていながらコク深い出汁と交互に口に運んで、モツからでる甘い肉エキスを口腔内で攪拌し、味わいます。

さて、

翌日は、学生の頃からの友人カップルが梅田に住んでいるので、遊びに行きます。旦那さんは学生の時の英会話の先生で、私たちがサンフランシスコに住んでいた時にお世話になって以来、ほぼ10年ぶりの再会です。

Img_3508

高層マンションの自宅で、ビールで乾杯。

昼食はアメリカ人らしく、ハンバーガー

Img_3514

歩いてい梅田を案内してもらい、旧交を温めます。

一泊二日の忙しい旅行ですが、帰松する頃には、体は疲れても脳がリフレッシュしているのが、わかるのです smile

« 大阪、食い倒れまっせ① | トップページ | コールドプレスジュース@Sunnymade »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なるほど、そういった酒肴でしたか。
オット間違えた、趣向でしたか。
ゲイバーには行った事は有りますが、左右対称の綺麗なおっぱいは見た事が有りません。
女性では無いと分かっていても視線はそちらに向きますね。
いけちゃんブログでは珍しいネタでした。
ハンバーガー、あまり食べた事は有りません。
先日、そごう広島店の催事に出店したハンバーガーはなんと1600円、ビックリの大きさとお値段でした。
一人で食べきれるのかな?

なかなかインパクトのある体験でした。
広島といえば、先日家内がお土産に「黒田の男気弁当」という駅弁を買ってきてくれました。揚げ物中心のビールに合いそうな詰め合わせで、ファンではないですがちょっと応援の気持ちになっていただきましたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/63788340

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、食い倒れまっせ② :

« 大阪、食い倒れまっせ① | トップページ | コールドプレスジュース@Sunnymade »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2