ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« えん@内子 動画 | トップページ | 八幡浜探訪 園家ほか »

2016年4月 1日 (金)

YouTuber になります(^^♪

10年以上の長きにわたり、当ブログをご愛顧いただいている皆様、

いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます happy01 scissors

本日から、このサイトの更新は中止して、YouTubeに全面移行します pc

最近の記事をご覧になっている方はお気づきだと思いますが、

ここ数か月は、動画中心にブログを書いています

・ 以前のような凝った文章が面白かったのに、残念

・ 写真が少ないので、さみしい

・ 動画だと、繰り返し見ないし、仕事の合間などに見にくい

・ 動画のほうが情報量が多くて、なかなか良い

・ 動画は動きがあるので、見ていて楽しい

などの賛否両論を、直接・間接的に伺って悩んでいました

管理人としては、動画作成のほうがはるかに簡便 clover

寝っ転がったまま、指スイスイ数分で作成することができます

以前のようにPCの前に座って、RAW写真の現像をしたり文章の推敲を

していたころには、記事一本に1-2時間かかってました

もう一つの理由は、動画作成は新しい世界なので、作っていて楽しいですshine

子供たちがiPadでみているのも、ほとんど動画で、

ブログに続くコンテンツは、動画サイトだと確信しております

これからはYouTuberいけちゃんを宜しくお願いしますsmilegood

« えん@内子 動画 | トップページ | 八幡浜探訪 園家ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、やられた、ほかのネタ考えなきゃ(笑)

コレは近年にない、4月馬鹿のネタなのか?本気なのか?と、どちらにも取れそうな内容ですね!w
Youtuberいけちゃん、期待してます。

広島は昨夜から雪です。
白く積もった雪は3cm程、季節外れの雪に交通もマヒしている様です。
毎日が日曜日の自分も今日はバイトなので少し早めに出かける積もりです。

もしやエイプリルフール??

今年はテイストの違うネタで楽しませていただきました^^
こちらはウソ考える前に1日が終わりましたが。

あと、ウソついて良いのは午前中までという事を初めて知ったエイプリルフールでした。

騙された。

半分本気も入っているんですけどね 
これからもお付き合いお願い致しますhappy01

前もってながめにネタ振りしたつもりだったのですが、毎年やっているせいもあり、なかなか引っかかってくれなくなりました。リアル感も十分あったと思うのですが、また一年考えますhappy01

広島は雪で大変だったのですねwink
愛媛は気温35度を超えて、梅津寺パークでは海開きがありましたnote

そうでしたが、また動画もやってみようと目論んでいますcatface

嘘をついていいのは午前中だけとは初めて知りました。
これも嘘?本当?happy01

ありがとうございますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/63352978

この記事へのトラックバック一覧です: YouTuber になります(^^♪:

« えん@内子 動画 | トップページ | 八幡浜探訪 園家ほか »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2