« 小笹寿し@銀座  | トップページ | IVORY@東京都美術館  »

2016年4月15日 (金)

肉フェス2016@城山公園 速報!

とうとう愛媛にも上陸してきた『肉フェス』

早速突撃です run

木曜夕方で、昼に行った人の情報よりすいていましたが、

会社帰りの感じの若者中心に、徐々に混んできました

1img_2719


私の感じた楽しむポイントは、

・ 電子マネーの媒体を持っている人は、持参すべし

  チケットに並ぶ時間が節約できるし、チケットの買い過ぎが防げます

  対応している電子マネーや、出店は→ こちらをクリック

先日上京した時に買ったパスモを持っていって、さっそうとお店でかざしたのですが1400円の値段に対して、残高1330円しか入ってなくて、汗が出ました

それから改めて入り口横のチケット売り場に10分ほど並びましたが、混む時間なら30分くらいならばないといけなかったでしょう 

・ 値段はお高め、量はすくなめ
  
  肉関係は、ほぼ1400円とお高めで、実際の量はこんなかんじ

  1img_2734   

*これは、パンフにはないけど、希少部位のハラミ

  下写真の、塩煮込みと合わせて、2100円

     まあ、会場費、運営費、材料費、移動費など込々ですからね

  CPだけなら焼き肉に行ったほういいので、雰囲気を楽しむ気持ちで

・ 行列がすべてではない

私が並んだうちの一つは、出来上がったものを盛り付けるだけで、三人のスタッフがいるのに、一人でゆっくり作っていました

  
  どうしてかな?と考えたのですが、たぶん行列を作っていたのだとおもいます

・ でも、まずは、肉

  いっても、まずは、ハンバーグがステーキ系を食べたいですよね

1img_2732

私が食べた中では、牛サーロインカツは、直前に揚げてくれておいしかったです

facebook friendsの中でも、これが一番の評判

1img_2736

ご飯は、軽く一膳のこの量で300円

さあ、

お祭りだし、参加してみてなんぼですよね

日曜日までなので、これらの点を参考に、肉祭りに突撃してみてください happy02 good

« 小笹寿し@銀座  | トップページ | IVORY@東京都美術館  »

肉・焼肉」カテゴリの記事

コメント

松山は肉ですか、広島は今度の土曜日・日曜日の二日間地ビールです。
愛媛県からは梅錦ビールが出店されます。
昨年はここでバイトをして掃除やら案内やらグラス洗い用の水の補給・・・・・いろいろ働きました。
こちらもお値段は安くは無いですね。
いけちゃんが言われる通り、お祭り・参加してなんぼの世界です。
http://www.golden-garden.tv/beerfesta/

松山での昨年地ビールフェスタがあったので、今年もと期待しています shine
去年は箕面のビールがおいしかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/63488675

この記事へのトラックバック一覧です: 肉フェス2016@城山公園 速報!:

« 小笹寿し@銀座  | トップページ | IVORY@東京都美術館  »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008