« 迎賓庵 動画 | トップページ | 鶏真 »

2016年2月 4日 (木)

Cafe Sette, lunch

三越の南のエリアのビルの上の方には、おしゃれな店がたくさん shine

Img_1118

ビルの7階にある、Cafe Sette

夜遅くに伺ったことはあったのですが、今回はランチへ突撃 run

Img_1110

華やかで多彩なプレートに目を奪われます

数百円でグラスワインを注文できるので、当然お願いしましょう wine

Img_1111

奥さんが選んだのは、キノコのリゾット

アルデンテで本場並みに効いた塩気と、キノコとチーズの香りがたまりませんcatface

Img_1114

私は、イカ墨パスタ

細麺が程よく茹でられた後に、ソースがしっかり絡んでいます

ツルツルと、夢中になって平らげます smile

Img_1116

奥さんのデザートは、イチゴのパンナコッタ

ぷるるんとスプーンの上で踊る白くて甘い物体に、甘酸っぱいソース

すべての料理から伝わる手作り感がうれしい上に、

味がきっちりと決まっているのでgood、いただきながらワクワクします
 smile heart04

Img_1117

チョコ好きの私のデザートは、ティラミス

舌の上に広がる甘さとほろ苦さの魔力にすいこまれます

やっぱりこの店はおいしいなあと再確認し、

数日後には改めてディナーをいただきましたが、素晴らしいのです
 happy02

« 迎賓庵 動画 | トップページ | 鶏真 »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなおしゃれなお店ですね。
広島にもla setteというお店が有ります、こちらも有名店です。
行った事は無いですけどね。
http://www.la-sette.jp/

7階にありますが、街中でアクセスも良く、このあとすでに二回行きましたhappy01
広島のla setteもおいしそうですね。ビルの7階ではないようですが wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/63085714

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Sette, lunch:

« 迎賓庵 動画 | トップページ | 鶏真 »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009