ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« とみなが  | トップページ | 黒船  »

2015年12月14日 (月)

おたやん 

「とみなが」をあとに、再び喧騒の街に戻り、あてもなくふらふら run

Img_0455

三津浜焼きののぼりに引かれて、「おたやん」の戸をあけます。 

Img_0459

むむ、酒飲みの心をつかんで離さないメニューがずらり eye

Img_0460

カウンターに腰掛け、一度ウーロン茶で体内のアルコールを薄めます。

Img_0462 

煮込みハンバーグ 300円

本能のままのチョイスで、小ぶりですけどしっかり味がついていてウマッdelicious

手作りならでは、肉汁の豊富さと口腔内でのほどけ方が、いいです。

Img_0464

ささみフライ 600円

外食で頼むことはめったにないのですが、母がよく作ってくれていて、

子供の頃、卵やパン粉をつける手伝いをしていたことを思い出します。

さっくりした噛み応えと、熱々のさっぱりした肉。

ささみは、フライがいちばんすきだな~~happy02 note

さあ、最後にドカンと sign03

Img_0466

三津浜焼 台付うどん 550円

牛肉、牛脂の旨みをうどんがすって、ソースの甘さがたまりません。

しめのお好み焼きは、しばらく封印していましたが、

飲んだあとに味の濃いボリュームのあるものは最高 good

もうなにも腹に入らんようになったんで、

TOMI FUJIYAMAさんの打ち上げ、覗いてみようかなhappy01

« とみなが  | トップページ | 黒船  »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

悪魔のささやき・・・・〆の炭水化物は当分辞められそうもなさそうですね。それも、ガッツリと三津浜風お好み焼きはそそられますね。まぁ、ダイエットは明日からということで、今夜ははしゃぎましょうね!!それが酒飲みのストレス解消・・・ですから・・・・残念~ちょっと古いフレーズですかねぇ・・・今年は「安心してください、履いてますから」ですよね。。

手作りのおつまみと〆炭水化物が、とてもしっくりした素敵なお店でした。
わかっていても、最後は炭水化物 happy01
「だめよ~だめだめ(古っ)」なのです happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/62671206

この記事へのトラックバック一覧です: おたやん :

« とみなが  | トップページ | 黒船  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2