« 黒船  | トップページ | 最近食べた麺! »

2015年12月22日 (火)

PIZZERIA BAR NAPOLI

今夜は、

年末恒例の花園町のイルミネーションをぶらりと眺めに来ています。

1img_0978

黄色い電球の時代から、青白いLEDに移り、

様々な色や形のLEDになって、豪華になりましたね~ notes

1img_0960

少し体が冷えたので、横の店とぶち抜きになり、広くなった瓢太のカウンターで、

1img_0962

定番のおでんをつまみながら、暖をとります。

1img_0957

お子さんたちも大喜び happy02 shine

1img_0964

ちょっとまだ小腹が空いているので、南堀端に新しくできた、

「PIZZERIA BAR NAPOLI」に、突入 run

シンプルでWoodyな店内では、若い女性たちがお茶してます。

1img_0974

「Quattro Formaggi 1,000円

店中にいい匂いが広がってきたかなと思うと、

入り口にある石窯から、アツアツのまま運ばれてきます。

柔らかくもっちりとしてた生地で、耳の部分に空気が入っていて、 

パリッと仕上がり、焦げ目の香りがたまりません。

チーズもたっぷりで、ボリュームの十分 delicious

1img_0986

体の芯からあったまって、花園町の夜散歩 spa

bell かなりおしゃれな雰囲気で、いいですね~ bell

« 黒船  | トップページ | 最近食べた麺! »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

正直、名前とは裏腹のさびれた商店街の印象でしたが最近は明るく名前のとおりの雰囲気ですね。
ピッツアも明るく陽気なイタリア名物、美味しそうです。

瓢太は広くなったんですか、最近行けてないので知りませんでした。人気の店だけに、もう少し広ければいいのにと思っていました。

おしゃれなイルミネーションで、家族連れやカップル、愛好家の方々が写真を撮りに来ていました。
例年派手になって、みているだけでたのしいですnote

おでんとラーメンをメインとして、居酒屋メニューも増えており、この時も満席でしたhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/62780281

この記事へのトラックバック一覧です: PIZZERIA BAR NAPOLI:

« 黒船  | トップページ | 最近食べた麺! »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009