ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« Nico Maru Cafe Marubun | トップページ | 大島探訪 »

2015年10月24日 (土)

アイテムえひめで美味しいもの食べれますよ!

diamond 10月24日(土)、25日(日)両日 diamond

アイテムえひめで「マイホームフェスタ2015」が行われています。

Img_0418001

展示会場外には、かっしゃ焼き、満楽のラーメンなど、

イベント定番の出店が出ています。

そして、入場無料の会場内に入ると、

Img_0413001

「Machibon Marche」のコーナーがあり、

Img_0412001

両日一部日替わりで、地元のおしゃれなお店 notes
が並んでいます。

明日の、丸三パントリーってきになるなあ eye

Img_0411001

パン屋さんを中心として、コーヒーショップ、小物、カレーなど、

かなーりいい感じでおしゃれな、匂いと雰囲気が立ち込めていますshine

Img_0410001

奥さんが飛びついたのは、この新居浜からのパン屋さん「Fukusuke」

試食をさせていただきましたが、いい香りのもっちりした生地。

おやつ用にいくつか購入 clover


さあ、

イベントは明日17時まで。

駐車場もラー博と比べて空いていたので、お気楽にいけますよdelicious good

« Nico Maru Cafe Marubun | トップページ | 大島探訪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

来週の日曜の昼飯はこれどうですか?
中島漁協女性部のお店いいかもしれません。
http://ehimefc.ecgo.jp/page0150.html

もし帰省できれば、ラモス監督中東サッカー応援で何回も会った事があり、私の事覚えており時間があれば写真撮影可能かもしれません

11月1日14時から、ラモス率いるFC岐阜が、ニンジニアスタジアムでFC愛媛と戦い、その会場でいろんな出店を楽しめるってわけですねnote
ラモスみたさに行ってみたいですrvcar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/62539785

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムえひめで美味しいもの食べれますよ!:

« Nico Maru Cafe Marubun | トップページ | 大島探訪 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2