ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 中華そば よし  | トップページ | れんが屋  »

2015年8月26日 (水)

一番ガーデン

趣味のサークルの飲み会が盛り上がり beer

三番町の民酒党でも行こうかとなったのですが、満席。

Dscn8382

そこから南に数軒下った場所の角にできた「一番ガーデン」に突入しますrun

(たしか、ちょっと前までコーヒー屋さんだった気がします)

Dscn8386

店内はアメリカのビアホールのイメージで統一されています。

Dscn8388

いろんな種類のワインも、冷蔵庫にズラリ。

Dscn8389

ピザ、パスタ、ライス系のメニューも充実しており wink

Dscn8393

ちなみに本日のおすすめおつまみは、こんな感じです。

Dscn8394

私は、ハートランドの瓶をいただきながら、趣味談義に花を咲かせます。

Dscn8397

熱々のソーセージに、かぶりつき delicious

気軽に大人数で入れて、本能のまま食べたり飲んだりできます。

幹事さん、知っておいてお得なお店ですよ good

« 中華そば よし  | トップページ | れんが屋  »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
水曜日はお疲れ様でした
いつも楽しい会をありがとうございます

いけちゃん、色んな集まりで楽しい夜を過ごされてますね〜
いいな♪松山 (* ̄∇ ̄*)

私もお酒が飲めたらいいのに…
残念ながらソフトドリンクしか飲めないって
(;>_<;)
その分 食べますが(笑)

また、よろしくお願いします

先日はスイーツ系のお店で、楽しいお食事会でしたね。
お酒を召し上がっていないとは気が付きませんでした。
これからも、盛り上がってまいりましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61980857

この記事へのトラックバック一覧です: 一番ガーデン:

« 中華そば よし  | トップページ | れんが屋  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2