ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 琥珀  | トップページ | VEGRECA »

2015年7月10日 (金)

羽歩 

琥珀で満足の昼食をいただいたあとは、

高島屋を超えて、南下して、春日町までやってきています run

Dscn8142

以前から気になっていた「羽歩」に突撃 clover

Dscn8136

ショーウインドウには、かわいらしい焼き菓子がずらり eye

おしゃれなお兄さん店員さんと、

奥からは、お菓子作成担当風の素敵な女性が、笑顔で会釈をしてくれ、

一瞬にして虜になります(お店の雰囲気にですよwink)。

ブログもされているようですね pencil

Dscn8140

シンプルですが、採光もよく明るい雰囲気のWoodyな店内。

カウンターでは、若い女性客がゆっくりとくつろいでいます。

私がお持ち帰りに選んだのは、

Dscn8148

この三つ。

真ん中の丸いのは奥さんに残して、娘とフライング。

Dscn8150

「ドライいちぢくと4種のナッツタルト 380円

甘いだけではなくコクのあるソースで焼き固められており、

少しずつ奥歯で咀嚼しながらゆっくりと噛み砕き、 

そのストレートな栄養素の塊から自然の力を抽出 delicious shine

体の各細胞に分配吸収されていくのがわかります happy02

Dscn8151

「デコポンオーガニックブルーベリーのタルト 410円

厚めのタルト負けない、しっかりと底ちからを感じる二つのトッピング。

その素材力をすなおに出しているので、初めてなのに安心するおいしさ。

またしても、素晴らしいお店と出会ってしまいました。

これだから、休日の街歩きはやめられんとです notes

« 琥珀  | トップページ | VEGRECA »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

いけちゃんのスイーツブログ
楽しみです(* ̄∇ ̄*)
以前、リコスイーツに行ったのも いけちゃんに教えてもらったのがきっかけです
羽歩さんは、ひでさんのお誘いで行く事ができました♪
素材にこだわった体に優しいスイーツ
リピーターが大勢いるのが納得!
こんなお店が、もっといっぱい増える事を願います

ついに、羽歩ですね。開店当時から通ってますが、いつも笑顔で出迎え見送りしてくれるお店で、とても和みます。
オーガニックなので、優しいお味で、安心して食べられます。
誕生日ケーキやクリスマスケーキも作ってくださいます。これまた、素敵で美味しいんですよ。
おじさんクッキーもナイスです。
コーヒーも…

さすがスイーツ、喫茶店ブロガー happy01
行動が早いですね。
自然派のお菓子の店、増えましたね。
ギトギトラーメンで育ったおじさんも、方向転換を考えなきゃpig

常連さんなんですね。
確かにクッキーもおいしそうでした。
コーヒーも気になるので、次回は店内でゆっくりといただいてみます wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61681434

この記事へのトラックバック一覧です: 羽歩 :

« 琥珀  | トップページ | VEGRECA »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2