ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« カルネ  | トップページ | U's farm kitchen »

2015年6月29日 (月)

道後の町屋 

今日は奥さんと、ふらり電車で道後にやってきています train

Dsc_0130

「道後の町屋」

今まで何回も入ろうと思ったのですが、いつも満席

今日はランチタイムを外していたので、やっとのことで初入店です bell

Dsc_0117

店の奥に入ると、落ち着いた古民家風のスペースがあり、

Dsc_0124

奥に庭を望み、街中にいるのを忘れてしまいます catface japanesetea 

Dsc_0128

湯のまち巻き巻き

みかん風味の生地で、自家製のあんこクリームをまいてあります delicious

Dsc_0129

店の片隅では砥部焼の販売。

扉を数枚くぐるだけで、まるで県外に旅行にきているような錯覚に陥ります。

知っているようで、まだまだ道後も奥が深いのです wink notes

« カルネ  | トップページ | U's farm kitchen »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

奥さんと道後の町屋
大人のデートでいい雰囲気です(*^^*)
い~な~いいな♪

道後オンセナートの開催されてた冬
フラッと入って裏庭見ながらコーヒー飲んで
畳の部屋で……落ち着きますね~

各お店の道後ロール 全て食べてみたい
愛媛のみかんでした(о´∀`о)

道後温泉には何度も足を運ぶ自分ですが、道後の町屋は行った事が有りません。
湯布院等にあるお土産の為のお店と違って本物が持つ良さが醸し出されるお店の様ですね。

道後温泉から少し離れた場所に在る、ぱんや雲珠さんは昨日まで新宿伊勢丹で開催された、「四国フェア~食の四国フェア~」に出展されていました。
松山のお店が、東京で評判を得るとうれしいです。

ニュー〇〇ミュージックに近づいていませんか?

さすがカフェの探究者、当然ご存知ですよね。
道後ロールってこれ以外にたくさん種類があるんですか?
いい雰囲気だったので、また寄ってみますhappy01

比較的最近のお店だと思います。
人気店なのは知っていたのですが、数回満席であきらめた経緯があります。
雲珠さんは行ったことありますが、県外でも頑張っておられるのですねwink

横道に入れば遠くはないですね happy01
まあ、夫婦で行くところでもないし。
ところで、いいバイクに乗っておられるのですね。私もポスタルカラーの時代に、奮発してTREK買ったことがありますよ run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61645688

この記事へのトラックバック一覧です: 道後の町屋 :

« カルネ  | トップページ | U's farm kitchen »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2