ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 五味八珍 | トップページ | 道後の町屋  »

2015年6月22日 (月)

カルネ 

五味八珍で盛り上がった一行は、街へ繰り出します。

さすがにお腹はいっぱいなので、

メンバーのTくんの同級生がやっているお店で飲むことになります beer

Dsc_0072

「暖々屋 カルネ」
は、おむすび忠兵衛の前にある居酒屋。

Dsc_0074

カウンターの後ろには、軽くつまめる系のメニューが並んでいます。

女将がTくんの同級生なので、お任せで軽めのつまみが出てきます。

Dsc_0076

島らっきょう

焼肉でこってりした口の中をすっきり smile 

醤油もかけずに、手でつまみながら、焼酎の水割りと交互にいただきます。

Dsc_0079

カプレーゼ

これも、アッサリしていいです wink

料理担当の弟さんがいて、お腹一杯の私たちに合わせてくれます。

Dsc_0081

たこやき

後半小腹がすいたタイミングで、できたての登場。

あっさりした味付けで、マヨをすこしつけてパクリ delicious

TPOに合わせてくれる、気遣いのお店なのです shine

« 五味八珍 | トップページ | 道後の町屋  »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

女将が知り合いなんていいですね。
行きつけのお店など無い自分にとっては夢のまた夢です。
島ラッキョウ・カプレーゼ・・・いいですね。

お腹一杯一次会を堪能したので、二次会は軽くつまみながら飲みたいですよね happy01
ちょうどいいお店に出会いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61645582

この記事へのトラックバック一覧です: カルネ :

« 五味八珍 | トップページ | 道後の町屋  »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008