« まつちか ステーキ食堂 | トップページ | 地恵地楽ダイニング 青空食堂 樽味店 »

2015年5月25日 (月)

ジェラテリア UNO 

ステーキでエネルギーがみなぎった体を落ち着かせるために、

こちらも、 以前から気になっていたジェラートのお店 snow

20150502_132250

まつちか梯子で、「GELATERIA UNO」に突撃です run

20150502_042453

新しくてすっきりした店内で、まずはショーケースに並んだ

地物にもこだわったラインナップに、目を奪われます eye

ピスタチオ、ラフランス、キーウイ、ヘーゼルナッツ、ラフランス、ミルクetc.

迷いに迷った挙句、私のチョイスは、

20150502_132841

左 かおりの: その名の通り、かおりのいいイチゴ catface shine

右 いよかん 着色していないので白いですが、甘いあっさり味 delicious

奥さんは、

20150502_132617

小梅: 果肉がアクセントになり、後味すっきりの酸っぱさ confident notes

娘は、

20150502_132717

左 チョコチップ軽いほろ苦さとカカオの自然なかおり wink

右 あまおう: かおりのより、甘みがつよめ happy01

食べ終わってから、お店のシェフにいろいろ伺うと、

元になる素材から、混ぜ合わせるものまで自然派にこだわってます。

前を通るたびに、どこかのチェーン店だと思っていましたが、

本格的な、手作りジェラートだとわかります。

ここ、これからの時期、ぜったいおすすめなのです happy01 crown

« まつちか ステーキ食堂 | トップページ | 地恵地楽ダイニング 青空食堂 樽味店 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

たまにまつちかを歩いてもあまり真剣にお店を見ていないのですが、こんなジェラート屋さんが有るんですね。
私だとピスタチオかヘーゼルナッツ、ラムレーズンが有ればそれもいいですね。

比較的最近できたお店だとおもいます。
何度も素通りしていましたが、なにげに入ってみると、とてもおいしかったので驚いた次第です wink

はじめまして、いつもブログよんでます!
こちらのジェラートもとても美味しいですが、スーパーABC石井店の中にあるジェラート屋さんもとっても美味しくておすすめです……!
あまり人に知られていないお店ですが、是非

いつも読んでいただき、ありがとうございますhappy01
Momo'sっていう名前のようですね。http://ameblo.jp/chipkl-blog/entry-11634178218.html
高速のインターから近いし、突撃しなければなりません。素敵な情報ありがとうございました good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61576188

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラテリア UNO :

« まつちか ステーキ食堂 | トップページ | 地恵地楽ダイニング 青空食堂 樽味店 »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009