« あしあと | トップページ | 日の出ホルモン »

2015年4月10日 (金)

秀坊

この辺りを通るとき、気になっていたんですよね eye

20150213_162948

酔っていたので、店の外観をとり忘れた「秀坊」

外にも貼ってある、「昔懐かし味 中華そば」の紙。

今日は、最後の一軒で、入店です。

さて、

20150213_163210

まずは、おでんの盛り合わせと、瓶ビール。

よく浸みたダイコンや、ぐみぐみとちょっと歯ごたえの残ったスジに、

少し多めの辛子をつけて、いただきましょう annoy

思い起こそうとしても、何を話したか、何時だったのかさえ覚えておりません wobbly

20150213_164225

おお、長年待ち焦がれた中華そば

ほんのり甘めの出汁と、細麺の柔らかめのツルツル麺。

なるととかまぼこのビジュアルが、何とも言えません。

腕時計watchは、いい時間を指示していますが、カウンターには常連さんと思しき方が数人。

体の芯から温まって、このままこの座敷で横になりたいのです spa

« あしあと | トップページ | 日の出ホルモン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

おでんの筋がアキレスなのですね、たまにアキレスがしっかり煮えて無いお店が有ったりしますがこちらはちゃんと味がしみ込んでいましたか?
おでんと中華そば、屋台から始められたお店なのでしょうか?

はい!
筋も、つるつるのとろとろでしたhappy01
なにせ、時間が時間なもので、あまり覚えていませんが、屋台が前身なら納得の雰囲気でした wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61291550

この記事へのトラックバック一覧です: 秀坊:

« あしあと | トップページ | 日の出ホルモン »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008