ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 玉井  | トップページ | 茶房 きゃっする  »

2015年4月24日 (金)

Bar Honestyからの、スイング 

今夜も、いつものメンバーで、仕事明けのおそがけ街出勤です。

20150314_010133

Bar Honestyは、ふた海ビルの5階。

女性バーテンダーの落ち着いた雰囲気で、窓からの夜景もいい感じ shine

名前の由来は、ビリージョエルの名曲で、私も酔ったらよく歌いますが、

カラオケの洋楽って、そこそこ引かれますよね wobbly

なので、私がHonestyを歌っているときは、泥酔寸前のサインです。

一杯だけいただいて、お次にbar hopping note

20150314_021408_2

専務も十数年ぶりにきたという、「Jass and Antique スイング」

場所ははっきり覚えていませんが、かに道楽の裏手から東の歩行町あたり?

20150314_013152

店内は、その名の通り歴史を感じるアンティークが並んでおり、

昭和レトロな感じの空間が保存されています。

20150314_014554

壁に並んだキープのボトルには、名前の代わりに写真がかけてあり、

ママさんは、すべての方の名前と職業を覚えています。

昔のアルバムもあり、若いころの専務の写真も見つかります。

それにしても、

まだまだいろんな店があるのですね、松山 wink

« 玉井  | トップページ | 茶房 きゃっする  »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

いけちゃんさん、最初の写メのカクテルは、何ですか❓綺麗な色に思わず吸い込まれそうな感じで〜 二軒目のお店の雰囲気が、しっとりしてて〜ゆったり腰を据えて、旨いお酒が飲める感じがええねぇ。水割りですか❓私は、こういうカウンターでは〜バーボン( ブラントン ) のロックと、ピスタチオもしくは〜チーズの盛り合わせとかが好きですね。行ってみたいお店ですね。ナイス❗️

最近飲みに出る機会は減っちゃっただけに飲み屋の新規開拓も出来て無いです(TДT

イカしたBar Hopperになりたいですね🍸

一軒目のカクテルは、何かしらの果物を使ったカクテルでしたが、失念してしまいました。
二軒目は、昭和が保存されたようなお店。不思議な空間でしたwink

私もめっきり減っています。
ブログネタのために無理していろいろ回っていた時期もありましたが、最近は無理しないペースにしています。
街を歩いても、自分より若い人が多くなった気がしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61346618

この記事へのトラックバック一覧です: Bar Honestyからの、スイング :

« 玉井  | トップページ | 茶房 きゃっする  »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008