« 日の出ホルモン | トップページ | 4月19日10時、南海放送ラジオに出たよ(^^)v »

2015年4月17日 (金)

次の日曜朝10時から、南海放送ラジオに出ます(^.^)

突然、マスコミ関係の学校の先輩から電話がかかってきますphoneto

先輩のお知り合いの南海放送のディレクターの方が用事があるらしいので、

携帯の電話番号教えていいか?
とのこと。

その方とはお会いしたこともあるし、イイですよとお返事すると、

しばらくして携帯がなります。

話をまとめると、

毎月第3日曜朝10時から、南海放送ラジオ notes で、

松沢はつみさんや、江刺アナウンサーの番組のなかの、

松山の食べ物屋さんの話などするコーナーに出ませんか?ってこと。

毎月のことだし、その上、生放送なので、一瞬考えたのですが、

「やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい」という考えなので、

私でよければとお受けします。

個人的には、江刺アナウンサーは、

学生時代から、今でもよく会う親友に似ている
と、ずっとおもっていたので、

実際どうなのか、自分の目で確かめたいという好奇心も。

さて、

早速ですが、

次の日曜日、4月19日10時から、15分間登場予定です wink

開始30分前に、出演者やスタッフの方とも初めて会って、

このブログをみながら番組が進む予定。

お時間のある方は、ぜひ聞いてみて下さい note

*遅れてきたエープリルフールでなければ、いいのですが。。。

 ちょっと、緊張してきた  coldsweats01

« 日の出ホルモン | トップページ | 4月19日10時、南海放送ラジオに出たよ(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー☆

ラジオでいけちゃんさんのお声が
聴けるのですね。
楽しみですhappy01

寝坊しない様にしないと
いけませんね~sleepyclock

いけちゃん・・・・新たなチャレンジ頑張ってね。
慣れない事なので最初は緊張するとは思いますがあなたなら大丈夫です。

※1つだけ情報を・・・・。あの江刺アナウンサーは焼き肉は河原町の「呑み助」が大好きですから(実はお店で私は彼のご家族と合ってます)そのネタなんかも使ってB級グルメのすばらしさをご披露してくださいね。応援してますからね・・・。

なんと!ラジオ番組に
(*^_^*)
食の事ならいけちゃんに任せろ~!ですね

楽しみ♪

この記事が4月1日に発表されていたら誰しも冗談だと思われた事でしょう。
毎月出演とは大変そうですが今までの経験でその月ごとの季節に会ったお料理の話になるのでしょうね。

前日は早めに飲み会を引き上げて、朝からシャワーでアルコールを抜いてから突入しました happy01
詳しいご報告は、次の記事で new

今日初めてお会いしたので、乃み助の話までいたりませんでしたが、これからしばらく一か月おきにあうので、色んな話をしてみます happy01
一緒に飲みにいけるくらい、仲良くなれたらいいと思っています good

いま、程よい緊張から解放されました happy01
楽しかったので、来月が楽しみです noodle

今日はごあいさつ程度の感じでしたが、おっしゃるように次回は季節にあわせた話題も出来ればいいと思います smile

私がいけちゃんを誘いました。
本日はご出演有難うございました。
初めてなのに澱みないしゃべりぶり、上々の滑り出しです。
店の名前を言っただけで、スラスラ特徴が口について出てくるあたり、流石です。
アナウンサーの二人も次回以降、楽しみにしていました。
どうか末永いお付き合いを・・・。

なかなか体験できないチャンスをいただき、ありがとうございましたhappy01
少しづづ慣れていけば、具体的なお勧めニューや、季節にあった松山グルメの楽しみ方などもご紹介できるとおもいます。
こちらこそ、来月以降もよろしくお願いします club

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/61454061

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日曜朝10時から、南海放送ラジオに出ます(^.^):

« 日の出ホルモン | トップページ | 4月19日10時、南海放送ラジオに出たよ(^^)v »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009