ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 串揚 宮谷  | トップページ | Nくんの会@大岩本店 »

2014年12月 8日 (月)

別冊ダ・ヴィンチ1月号に登場!

雑誌 ダ・ヴィンチ1月号の付録 book

Betuda

別冊ダ・ヴィンチ(通称 別ダ)で、コミックエッセイ感謝祭 fujiと銘打ち、

コミックエッセイの作者さんたちが、地元を紹介しています。

その中で愛媛出身であり、

Katazuke

この本などで有名な池田暁子さんと一緒に、

松山のグルメを食べ歩き、私も漫画の中に登場しています。

彼女の独特の視点から、編集者の加藤さん、いっしゅう師匠と私の、

食べるの大好き人間の尋常ではない行動?を描いています happy02 good

私と彼女の関係(名前からなんとなくわかるかも?)や、

おすすめのお店情報も満載ですので、

ご興味のある方は、書店またはネットで new

また、

Iyoben_stamps

彼女は、LINEで愛媛の方言スタンプなども出しています。

「かまんかまん」、「なん言よんぞ~」、「腹ふとい」など、かなり面白いです。

ラインスタンプの「池田暁子」で検索mobilephoneしてみてくださいね。

« 串揚 宮谷  | トップページ | Nくんの会@大岩本店 »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

こおたけん! 読んだけん!

だんだん!よかろ!

漫画を読んでブログまで飛んできました(^^)松山行きたくなりました!

ありがとうございますhappy01
昔ながらの日本の文化が残っている、のんびりした雰囲気の街ですよ。道後温泉と、鍋焼きうどん、瀬戸内の魚を食べにいらしてくださいねhappy01

ブログを見て、買いました!デュエット行きたくなりました!!今治のコットンドール(ハンバーグ)オススメです^_^

わざわざ買っていただきありがとうございますhappy01
ぜひ、でゅえっとの大に挑戦していただきたいものです(私はへたれなので、いつも小ですけどwobbly)。
コットンドール(http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000151/)、さっそく行きたい店リストに登録させていただきました。

先日買って拝見しました。大活躍ですね。
トップに何を紹介するかで迷ったのでは?

私は食べ歩きに連れて行っただけで、あとはプロのお仕事であんな感じに仕上がっていました。
本日の愛媛新聞にも取り上げてもらっていて、びっくりですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/60779885

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊ダ・ヴィンチ1月号に登場!:

« 串揚 宮谷  | トップページ | Nくんの会@大岩本店 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2