« パストジータ | トップページ | コメダ珈琲店 南久米店 »

2014年7月14日 (月)

めじろ食堂 

娘が小学校時代の同級生から、家族でよく行くよ!と聞いてたお店。

Dscn6563

「めじろ食堂」は、伊予インターを降りてすぐの場所にあります。

Dscn6567

明るくて広い店内sunには、日曜だというのに仕事着をきている若者たちと、

我々のように、ブランチにやってきた感じの中年夫婦。

Dscn6566

カウンターの上に並んでいる札と同じ情報が、

テーブルの上のメニューに載っています。

Dscn6573

奥さんはハイエンドの「天ぷら定食(1,000円)

さくっと揚げたてアツアツで、プリプリのエビをおすそ分け wink

私は、

なぜかあったら反射的に頼んでしまう、

Dscn6572

「オムライス(700円)

びっしりのチキンライスは、スイートなケチャップをたっぷり吸収。

一口食べるだけで、口の周りの細胞が急激に惹起される快感 delicious

それと、これも反射的に頼んでしまう、

Dscn6575

「中華そば(450円)

たっぷりの野菜からしみだした、自然な甘さと、シャキシャキ感。

麺もしっかり入っていて、ぐんぐんと吸い込まれていきます。

ザ・定食屋って感じで、場所も便利。

また、ふらりと立ち寄ってしまいそうな安心空間なのです
 smile

*2014年9月時点で、閉店を確認しています。

« パストジータ | トップページ | コメダ珈琲店 南久米店 »

和食」カテゴリの記事

コメント

インターの目の前にあるお店ですよね。
伊予市の中華そばっていうことは
モツが入ってるんです?

モツは入っていませんでしたが、見かけよりしっかりこくのあるラーメンでした♪駐車場も広いし、手軽に寄れますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/59865673

この記事へのトラックバック一覧です: めじろ食堂 :

« パストジータ | トップページ | コメダ珈琲店 南久米店 »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009