« 富久重  | トップページ | 手打蕎麦せんり »

2014年6月23日 (月)

loco

休日に久しぶりに夫婦二人scissors

大すきな銀天街・大街道散歩をしながら、おいしそうなお店を発見eye

Dscn6120

locoは大街道から中央郵便局方面に曲がってすぐ eye

Dscn6121

さっそく、ランチセット(1280円)を注文します。

Dscn6123

カジュアルな店内で、ポップな音楽を聴きながらしばし待つと、

Dscn6128

前菜が、登場します。

サーモン、チーズ入りハム、砂肝のコンフィ、ほうれんそうのキッシュと、

真ん中の小さいお皿にはチリコンカンと盛りだくさん。

柔らかいほうれんそうの舌触りや、チリコンカンの豆感を堪能していると、

昼間からワインが欲しくなります wink

Dscn6133

奥さんが選んだハンバーグ分厚くパンパンのボリュームたっぷりsweat01で、

季節の野菜と一緒にガッツリ delicious

Dscn6138

私はパスタを選択し、ソラマメとトマトが入ったあっさりした仕上がり smile

初夏の香りが心地いい一品です。

フォカッチャもついてくるので、わたしでも満腹・満足 penguin

Dscn6139

奥さんの別腹には+380円でデザートを追加 cake

HPを見ると、こだわりの地元素材を使ったdinnerも気になります。

ドリンクを飲みながら、リラックスした休日ランチを楽しむのですshine

« 富久重  | トップページ | 手打蕎麦せんり »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

明るいお店ですね。
最近記憶力の低下がひどい僕。
ブログ読みながら思ったのは
「ロコモコってどんな料理だったんだろう。このお店のイメージっぽいような気もするし・・・」
さっそくググってきまーす。

ロコと聞くとHawaiiを思い出しますが、こちらはイタリアンなんですね。
個人的にはイタリアンならハンバーグよりはパスタかピッツァの方がうれしいですが、ハンバーグも美味しそうですね。
シンプルなパスタにそら豆が入るといかにも夏らしくていいですね。

ロコモコって、ハワイの食べ物でしたよね。こちらのお店はイタリアンでしたwink
店名もググってもよくわからないので、今度行ったときに聞いてみますねpencil

おっしゃるように季節感も取り込んだ、おしゃれなお店でしたnote
最近、松山の新店舗ができるピッチが上がってきたような気がします。食べ歩きニストとしては、うれしい限りですrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/59692346

この記事へのトラックバック一覧です: loco :

« 富久重  | トップページ | 手打蕎麦せんり »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009