« Hanoi-cafe | トップページ | 安居島 with 写真家浅田政志さん  »

2014年5月30日 (金)

Verish 

Hanoi-cafeでのEcafeがひとしきり盛り上がった時に、

笑顔が素敵なMisaさんが、「野菜とワインの店が出来たんですよ」

最近は、EnglishよりEatに熱心なメンバーから、

「それは今から行かねば run」ってことになります。

Adscn6016

場所は、八坂通りのインディーズカシマシ対面のビル3階。

広い店内は、イケメンのお兄さんたちが元気よくお出迎えです。

Adsc_0233

すっきりとした白ワインで、興奮した舌と胃袋が落着くのを待ちます。

Adsc_0242

「農園バーニャカウダ 900円

すべての野菜を説明していただくのですが、失念失礼。

たっぷりのクリームソースをつけて、サクサクと頂きます。

この時間からの野菜摂取は、体が求めている感がありアリです。

Adsc_0250

香りが華やかな赤のフルボディーを挟んで、

女子トークがガンガン炸裂 impact

生フルーツを使ったカクテルや、生姜たっぷりのジンジャーエールなど、

しっかり頂いているはずなのですが、

その迫力に、本能的に防御反応がでるのか、酔いが回ってきません。

「いけちゃん、酔いがたりん」とのダメ出しで、美魔女たちの底力を感じます。

Adsc_0251

「旬野菜のMIXピザ 1,000円

手作りのソフトな生地に、たっぷりの野菜とベーコン。

あっさりとヘルシーにいただきます wink

メニューを見ると、

鶏の唐揚げやハンバーグなどの肉料理も充実しており、

野菜だけという訳ではない、広い範囲の料理がそろっています。

しっかりの上に、たっぷり盛り上がった一行penguinは、

いい香りのするエレベーターに乗り、ふたたび街へと戻るのですshine

« Hanoi-cafe | トップページ | 安居島 with 写真家浅田政志さん  »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

不思議な数字の組み合わせのボトルなので何というワインかなと思ったら、数字そのままの読み方なんですね。
いい香りには引き寄せられませんでしたか?

ワインのラベルのデザインまで、細かいところをみて頂だきありがとうございます。指摘されて初めて気が付きましたsweat01
この日はけっこうやり上げたので、記憶が薄いですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/59499662

この記事へのトラックバック一覧です: Verish :

« Hanoi-cafe | トップページ | 安居島 with 写真家浅田政志さん  »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009