ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 写真家浅田政志さんと瀬戸内海クルージング | トップページ | ラッキー@東温市 »

2014年5月12日 (月)

大洲純米蔵部 in ROY's

日本酒好きっていうだけが唯一の共通点の集まりbottle

Dscn5871

BOLTさんデザインの大洲のおしゃれスポットを貸し切って

Dscn5868

「大洲純米蔵部」 in ROY's に初参加です。

企画幹事は、燐道楽綴りのkapuyaさんと、友人のSくん。

Dscn5875

酒乃さわだbottleセレクションの純米酒4本が並びます。

Dscn5877

乾杯用のお酒がグラスに一気に継がれていきます。

会長Sくんが開幕のあいさつをして、唯一のルール「お酌禁止」を説明。

自分のペースで飲める、大人の規則に深く感心します wink

Dscn5880

山海の珍味が豪華に並んでおり、行ったり来たり。

初対面の人との会話も徐々に盛り上がってきて、

ほどよく体のねじが緩むような日本酒独特の酔いが回ってきます。

年を取ったのか、酒が進歩したのか、

最近、めっきり純米酒に傾いてきているのです smile

« 写真家浅田政志さんと瀬戸内海クルージング | トップページ | ラッキー@東温市 »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

お酒が売れないと言われて久しいですがお酒の質は全体に向上している様に感じますね。
京ひなの隠し剣はよく飲んでいましたが、一刀両断は飲んだ事有りません、きっと美味しいでしょうね。

京ひな、石鎚を代表として、愛媛県内の日本酒もずいぶんと洗練されてきた印象です。
いつぞや、一緒に一献の日を楽しみにしておりますbottle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/59395519

この記事へのトラックバック一覧です: 大洲純米蔵部 in ROY's:

« 写真家浅田政志さんと瀬戸内海クルージング | トップページ | ラッキー@東温市 »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008