ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« アムールでモーニング | トップページ | ぎやてい@砥部  »

2014年3月 8日 (土)

カフェテリア KONG 

今日は、娘とふたりでふらりと郊外へ rvcar

インドネシア料理と大きなドッグランが目玉の「KONG」に突入します。
Dscn5513

建物はちょっとした体育館なみに大きく、ちょっとびっくり eye

もともと体育館だったところを改造したのでしょうか?

ドックランを目的に、最初からこの建物を建てたのであれば、

オーナーさんは、かなり気合の入ったワンちゃん好きの方だと、想像します。

Dscn5516

ガラスで仕切られたかなり広いスペースにドックランがあり、

次々と愛犬を連れた常連さんが訪れてきます。

年配のご夫婦、おひとり、家族連れなど様々な顔ぶれが、

ペットを通して和気あいあいと交流されています notes

建物の後ろには、外にもつながるワンちゃんスペースがあり、

かなりの奥行きがあります。

さて、

娘は「かわいい~」と、犬を眺めて喜んでいますが、

私の目的は、100%インドネシア料理restaurant

Dscn5535

ナシゴレン 750円

全体的にしっとりとした仕上がりで、中までアツアツで登場 spa

少しづつスプーンにとって、冷ましながらいただくと、

ピリ辛で複雑な香辛料の香りが立ち上ります happy02 good

後半は、黄身と混ぜながらマイルドにして、夢中に完食 delicious

Dscn5530

ワンちゃんも気になるのかな?

ドックランのスペースでも飲食はできるし、

メニューには、なんとワンちゃん専用のプレートまで dog

ペット連れの方と、私たちのように食事だけをする人のスペースは入り口も違い、その間は完全に仕切られています。

Dscn5546001

ソトアヤム 880円

チキンスープにカレー粉を溶かし込んだようなスープ spa

しっかり皮目を焼かれたチキン、ゆで卵、茹でキャベツなど

具だくさんで、レモンを絞っていただきます。

見た目よりしっかりスパイスと出汁が効いており、

春雨に吸わせながら、つるつる入っていきます。

本格インドネシア料理をいただきながら、

ガラス越しにワンちゃんたちが遊び姿を眺めるのは、

ペットがいなくても、けっこう楽しいものです。

ここ、ちょっと癒されるのです wink shine

« アムールでモーニング | トップページ | ぎやてい@砥部  »

韓国・中華・アジア」カテゴリの記事

コメント

ここ、亭主の親戚がオーナーなんですが、お犬様のために建物を作ってますよw
それと、2月にはカラオケルームもオープン。カフェには個室も作って、宴会コースも始めたそうです。
貸しスタジオもそろそろ始めるんじゃないでしょうか?

親戚なのに、まだ一度もいってないので、そろそろコッソリ行ってみますwww
つか、宴会します?

あら、意外なところでつながっていますねhappy01
ペット連れでカラオケって、確かに難しそうなので、うけるでしょうsmile
ペットはいませんが、インドネシア料理宴会をぜひお願いしますrestaurant

犬も猫も飼った事の無い家で育ち、自分自身も一度も飼った事が無いのでこういった場所に行った事は有りません。
犬達とは入り口も違い完全に仕切られているとの事なので一般の人も入れそうですね。
それにしてもAZAさんとの繋がりが有ったとはさすが顔の広いお二人ですね。

最近は室内犬を飼う方も多いので、外を散歩することも少なく、このような施設のニーズが高まっているのでしょうねdog
インドネシア料理も本格的で、二つのオンリーワンを持つお店でしたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/59040208

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテリア KONG :

« アムールでモーニング | トップページ | ぎやてい@砥部  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2