« そば 町谷 | トップページ | Noahで、テキーラショット  »

2014年2月19日 (水)

Paradiso @Ecafe

英会話が好きが集まって、食事しながらのんびり英語で話す会。

名付けてE-cafeの、今年初めての会は、大雨の日ですrain

(参加希望のかたは、このブログのコメント欄にメアドとともに書き込みしてください。こちらから折り返しお返事します。メアドは非公開設定ですhappy01

Dpedscn5550_344

「パラディッソ」は、二番町にあるシックなイタリアン ok

以前は、もう少しカジュアルな印象があったのですが、

Dpedscn5552_345

改装を経て、シックな雰囲気になっています。

店の中心にはピザ用の石釜がドンと据えてあり、

接客も自然体の笑顔で、とても心地いい空間 shine

NativeK君をいれて6人で、個室をゆったりと使わせていただきます。

Dpedsc_0037_338

今夜は、3980円飲み放題コース wink

「サワラのカルパッチョ」

イタリアンで、この時期のサワラをチョイスするあたりがにくい。

鰆(サワラ)の漢字のせいで春に旬があるように思われがちですが、

実は冬の脂ののった時期も、うまみがぐんと増しますgood

Dpedsc_0041_339

ポークの香草焼き

焼しめられてた肉のうまみを、じっくりと奥歯で引き出し、

飲み放題なのに、ボトルで持ってきてくれる赤ワインが進みますwine

Dpedsc_0051_341

トマトソースのペンネ、カプレーゼを挟んで、ピザは二種類 scissors

自慢の石釜で一気に焼きあがられ、カリカリの生地と、

たっぷりのとろけるチーズがソースに絡まり最高 delicious

ワインのボトルも、急ピッチで空いていきます note

最後は、リンゴのシャーベットのデザートでシメ。

Dpedsc_0063_343

スリムな体型なのに、大食漢のChip, Yoshieリクエストで、

別料金追加のゴルゴンゾーラピザ

独特の臭みが甘い蜂蜜とナイスコンビネーションで、ゆっくりとつまみに。

しっかり3時間近くねばり、大満腹の大満足 penguin

勢いで、二次会へGOrunsign03なのです。

« そば 町谷 | トップページ | Noahで、テキーラショット  »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな旬の鰆のカルパッチョが目を引きます。
これで飲み放題が付いて3800円とは非常にお安いですね。
乾きものと水割りでウン千円のスナックが流行らないのもうなずけますね。
ん?まさか二次会はそういったお店では無いですよね。

どの程度の英会話力が最低条件ですか?

はははhappy02
Ecafeは女性メンバーが多いので、ねーちゃん店に流れることはありません。個人的にも、スナックでお酒に払うお金があれば、二次会でも食べ物を追求したいというタイプですbleah

英会話に興味があれば、それで十分ですhappy01
日本人メンバーだけの日も多いですし、お気楽においでください。
このコメント欄にメールアドレスmobilephoneを入れていただければ、こちらから具体的な内容をお知らせします。ちなみに次回は3月1日の予定でよnotes

ご参考:
3月1日(土)
「三津の朝市・旬・鮮・味まつり」
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/hodo/201402/20140220.files/aji20140301.pdf

パラディッソって以前は道路の向かい側に
ピザを焼くお店があったところですよね。
一次会から流れる途中
そのお店によって
「マルゲリータのバジルいっぱい」という
特別オーダーのピザを手土産に
二次会のお姉さまのいるお店に行ってました。
石釜が店の中心に据えられてはちょっとお持ち帰りは
恥ずかしいかなあ・・・

楽しそうな情報、ありがとうございますhappy01
ポップをみると、「旬の魚の大試食会」なんて、悩殺的な文字が見えますね。
電車subwayでつ~と行ってみようと思っています。

cassandreさん、オシャレな使い方されていますね。
お店の雰囲気もいいし、遅い時間はバー的な要素もあって、
これから足運ぶことも多くなりそうですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/59016247

この記事へのトラックバック一覧です: Paradiso @Ecafe :

« そば 町谷 | トップページ | Noahで、テキーラショット  »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008