ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 華泉 | トップページ | 燕  »

2014年1月11日 (土)

最近感激したこと 3つ

遅筆なので、忘れないうちに最近感動したことthree

1.内子の観光に対する姿勢がエライ happy01

Dscn5446

先日、内子に小春団治の落語会を聞きにいったのですが、

Dscn5424

この町にきていつも感心するのは、

イベントの時に、役所が駐車場をわかりやすく解放していること。

Dscn5435

上芳我邸も新しくなって、グレードアップした通りには、

Dscn5439

噂の、

Dscn5440

ドイツの方がやっているドイツ料理の店、発見。

こんど、夜に気合入れて行かんば run

2.海鮮とんこつ家 新メニュー

20131229_113759

「追い煮干し 中華そば」 noodle

20131229_112525

書いてる通りにして食べたら、

20131229_114108

コク深煮干しと、ピリ辛ミソが、一杯で楽しめてうみゃ~~。

辛子味噌はかなり辛いので、ちょっとずつ溶かさんばよ smile sweat01

3.グーグルの車の大群に会った。

20140109_131522

大洲の愛たい菜にいったら、

Googleマップのストリートビューを撮影する車の団体に遭遇。

撮影許可をお願いしたら、「外はいいけど、中はだめですよ」

車内には、どがん秘密があるとやろうね  smile shine

« 華泉 | トップページ | 燕  »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

google mapのストリートビューは、旅行の計画を立てる時にとってもお世話になってますが、こんな目立つ車で撮ってたんですね。
うちの辺りは初夏の撮影でしたが、大洲版は冬になるってことかな?

かなり個性的な車で、ぜんぶ成田ナンバーでした。
「全国回って大変ですね」と話しかけたのですが、同じ方が全国を回っているわけではないとのお返事でしたhappy01
UP,楽しみですgood

いけちゃん・・・さっきGoogleのストリートビューを撮影する車を見かけました。山越のR196号線で、私の車の2台前を走ってました。事前にブログを見ていて良かった・・・見てなかったら何をする車かわからんかったけんね。

まだ松山にいるって、けっこう愛媛に長居してるんですね、google部隊rvcar 山越えから今治に抜けるのでしょうか?
確かに、何の車か予備知識がなかったら、ミラーボールを逆さにつけた宣伝カーみたいにみえますものねsmile

昨日、見ましたよ車(^^)v

松山の各地で見かけられている様子が、FBに挙がっていますね。
更新楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/58913147

この記事へのトラックバック一覧です: 最近感激したこと 3つ:

« 華泉 | トップページ | 燕  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2