ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 第48回松山祭り 食べ物速報! | トップページ | ルミエール@東京第一ホテル松山  »

2013年8月11日 (日)

FLAT BURGERS 

休日の午前中は、地方情報誌をじっくり眺めて、新店情報収集 new

ポーンと目に飛び込んできた、千舟町のバーガーショップclover

Dscn3855

「FLAT BURGERS」に、足が向かいます。

間口はあまり広くないのですが、縦長なので奥行きがあり思ったより広め。、

入り口近くのカウンターで支払いを済ませて、テーブルで待つシステムです。

Dscn3856

メニューを見ると、夜はたくさんのバリエーションがありますが、

今日はランチメニューから選択。

大まかに、ハンバーガー、ホットドック、パンケーキを選んで、

その中から種類を決めていくかんじですね。

ソフトドリンクもついてきます。

Dscn3859

ウノのカードが、順番待ちのカード。

英字新聞をもした、おしゃれな「FBS TIMES」book

中をめくってみると、きれいにメニューがまとめられています。

店内もカジュアルアメリカンな雰囲気で、こだわりを感じますね。

この日は、小さいお子さん連れのヤングカップルが多く、

かわいい赤ちゃんを抱いた若お母さんと、

その彼女にかいがいしくする旦那さんは、今風で心が和みます。

さて、

Dscn3865

私が選んだのは、「FLAT DOG」 750円 

ドリンクは、ウーロン茶をチョイス scissors

こちらのデフォホットドックで、細長いドッグ。

最初からケチャップとマスタードがかかっており、

トマトやオニオン、レタスのシャキシャキ感といっしょに、

大口で、むしゃむしゃと食べ進めます delicious paper

Dscn3863

奥さんは「AVOGADO BURGER」 950円 

ドリンクはアイスティーを注文 wink

内側にはっ水加工の施してある小さなナプキンサイズの紙袋にいれて

かぶりつくので、とても食べやすいように工夫がしてあります eye

注文を受けてから、カウンターの奥で生地を手ごねして焼いたバーガーは、

りっぱなボリュームで、焼しめられた肉塊から肉汁があふれます。

リング状に切られた焼き玉ねぎの甘さと香りがアクセント。

素材を正面から味わえるザ・バーガーに、大満足なのです happy01 diamond

« 第48回松山祭り 食べ物速報! | トップページ | ルミエール@東京第一ホテル松山  »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

アジアでは韓国、中国のみに進出。日本は未だです。
http://www.fatburger.com/Menu/

2000kcalのXXXL Fatburger, どえらいことになっていますね。日本に上陸したら、返り討ちにしてやらなければなりませんhappy02punch

花園町活性化PROJECTの一環でCONRANZ師匠が、FAT BURGER FC店交渉中と言う噂が?

FLAT BURGERの看板の"L"を消すと”FAT BURGER"になりますよ!

そんなうわさがあるのですねbleah
実際、
花園町は、最近建物の二階に新しい店ができていて、道路の再開発を見越した出店が増えてきているようです new
私は、体型的に「FAT」バーガーには入りにくいですけどpenguin

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/57761207

この記事へのトラックバック一覧です: FLAT BURGERS :

« 第48回松山祭り 食べ物速報! | トップページ | ルミエール@東京第一ホテル松山  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2