« さぬき一番一宮店の実力 | トップページ | 丸山@八幡浜  »

2013年6月 1日 (土)

速報!城山公園@堀之内で、朝からビール

アサヒビールの工場で作られてから、たった24時間しかたっていない、

beer 生・生・なまビーーーーーーール beer

Dscn3478

それを、愛媛のご当地グルメを食べながら、

朝っぱらからやりあげようという、なんとも素晴らしい企画 note

「四国さとあい ビアフェスタ in 愛媛」 crown

Dscn3477

たった今、開幕いたしました happy02 good

おっ、バリーさんも来とる eye

Dscn3470

*開催日 6月1日(土)・2日(日) clock 10:00-18:00 

Dscn3469001

ビールのお値段は、こんな感じでお得感満載 wink

場所は市民会館の横で、よくバザーをやっている駐車場です。

では、

早速、フードコートをぐるりと回ってみましょう。

Dscn3471

左から、

今治焼豚玉子飯、大三島ソースオムそば、じゃこ天、フランクフルト、

Dscn3472

風早カリー、しらす丼、ジンキスカン、から揚げ、八幡浜ちゃんぽん!

角を曲がって、

Dscn3474

元祖かっしゃ焼、讃岐肉まんコロッケ、阿波尾鶏の天ぷら、餃子などなどdelicious

とりあえず朝食として、

Dscn3479

食べたことがない「阿波牛コロッケバーガー」を購入 good

Dscn3484

コロッケと、千切りキャベツの、シンプルな構造。

とろりとした芋の中に、玉ねぎの甘みshine

そして、ビールに合うようにしっかり味付けした阿波牛ミンチ taurus

これから車に乗る予定があるので、ビールが飲めないのが拷問 coldsweats01

さあ、

さっさと用事を済ませて、がっつり飲める体制で、再突入するぞ!

cloud 念のため、傘を持って行った方がよさそうですね(天気予報)

_________________________________________________________________________________________

このブログから、松山の好きな店をまとめた本、

Img_5020

「勝手に松山グルメガイド」 clover

松山市内を中心とした、県内各書店で絶賛発売中です book

« さぬき一番一宮店の実力 | トップページ | 丸山@八幡浜  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アサヒビールがいろいろイベントを打っていますね。
広島では昨日31日に紙屋町にマイナス2℃のビールを提供する期間限定(9月末まで)の店が開店しました。
早速人が並んでいる様です。

マイナス2度って、暑い日に飲めたら最高でしょうねhappy01
松山の東京第一ホテルでは、フローズンな泡でふたをする、冷え冷えのキリンビールが飲めますbeer
口にあたる、凍った泡が最高です good

決して東京第一ホテル松山の回し者ではありませんが・・・、(^_^;)
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/tdhmatsuyama/restaurant/320/fair/4B1WudTLjw/index.html

http://www.hankyu-hotel.com/hotel/tdhmatsuyama/restaurant/218/fair/F7JDeoHEri/index.html

ホテル内では、どっちも飲めるようですよ♪♪

そんな企画があったんですか。
トルネードサーバーって気になります。
明日は晴れそうだし行ってみようっと!!

くそう、午後から行く予定だったのに、
週間予報では今日は晴れのはずだったのに、
雨降りのため本日断念ヽ(´Д`;)ノアゥ...
単独なら突入してたんだけど
さすがに家族を連れて雨の中・・・ってわけにはいかず
泣く泣く諦めました。
工場直送ビール、美味しかったんだろうなあ(;´Д`)

僕も雨で行けずじまいでした・・・

残念ながらお天気が今ひとつでしたが、出来立てに近い生ビールのお味はいかがでしたか?
是非、詳しくレポートして下さ〜い!

あらら!
この二つの話題の生ビールが飲めるなんて、
これからの暑いシーズン、たのしみですねbeer
蒸し暑いのはきらいですが、生とビュッフェ、楽しみな季節がきますねfuji

生ビールイベントに雨は難しいですよね。
でも、日曜はけっこう盛り上がったようですよfuji

我が家も同じ理由で日曜断念しました。
横は通ったのですが、テントの中で朝っぱらからやっている人は、やっていましたbeer
松山にもひろめ市場がほしいです。

アジっておいて行かなかった、日和見ちゃんでしたcoldsweats02
でも、これから堀之内の企画、目が離せませんsmile

なんか、ひろめ市場計画だけはあるみたいですよ。(* ̄0 ̄)
実現するのかどうかは疑問ですが。

えっ、まじでcoldsweats02
候補地は、どの辺りですか?
銀天街と大街道の曲がり角の、河原学園あたりが、場所的にはベストな感じやけど、スペースがないよね。
土地確保の観点からいえば、市駅周辺がよさそうやけど、どっちにしても、終電をあと一時間は遅らせて欲しいかな~train
また、最新情報教えてくださいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/57500974

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!城山公園@堀之内で、朝からビール:

« さぬき一番一宮店の実力 | トップページ | 丸山@八幡浜  »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009