« 花乃んで、送別会  | トップページ | 福寿司@長浜でお腹いっぱい! »

2013年5月 1日 (水)

二次会、そして三次会

という事で、

翌日の送別ゴルフはいったん忘れていただき、送別会二次会に向かいます。

「料理茶屋京」

Dsc_0057

明るい女将さんの笑顔happy01と、家庭料理cloverに迎えられます。

「ポテトサラダ」は、マカロニたっぷりで黒胡椒がピリッと利いた酒のつまみ。

本来はもっとマカロニたっぷりなのですが、

写真を撮ろうとすると急にブロッコリーとトマトを添えてくれます。

Dsc_0056

すっかり酔っぱらっており、コンデジに変更で、ピンボケwobbly

飲みながら軽くつまむのに最高なラインナップupwardleftですね。

どのような経過で向かったかは覚えていませんが、

三次会は、最近のお気に入り定番 notes

Dscn2332

マイケルを愛しており、通称「ミヤケル」の宮谷圭一さんの店

きっちりして、とても気持ちのいい彼のサービスはとても印象的crown

飲み放題、カラオケ、料理などのリクエストに気持ち良く答えてくれ、

その心地よさを求めて、自然に足が向かうレベルの高いお店diamond

Dscn2333

「ミヤケル ハンバーガー(650円)

プレーンのハンバーグが迫力サイズでごろり restaurant

Dscn2336

「八幡浜ジャコカツ ハンバーガー(950円)

その上に、ジャコカツのせちゃうなんて、三次会の締めに最適な迫力eye

いつも我慢してる揚げ物やハイカロリーなものに食らいついますね。

写真を見て、あ~あ wobbly 後の祭りです。

Dscn2340

「ジェノベーゼ スパゲッティー(1,050円)

大好きなバジルソースに、しっかりした厚みのベーコンハム。

久しぶりに、最後まできっりち食べ物でやりあげてしまいます wink

S君!これからもじゃんじゃん飲みに行こうぜい good

-------------------------------------------------------

このブログから松山エリアの店を抜粋した本、

Img_5020_2

restaurant 「勝手に松山グルメガイド」 beer

県内明屋書店、ジュンク堂、アテネ書店ほか市内各書店、

空港、JR松山駅などで、絶賛発売中です happy01 sign01

« 花乃んで、送別会  | トップページ | 福寿司@長浜でお腹いっぱい! »

和食」カテゴリの記事

コメント

ポテトサラダしか映っていないって、まさかそれだけしか食べて無いはず無いですよね。
三次会まで行く元気があれば何でもできる!!
本のヒットを願っています。

一次会で結構頂いたので、こちらではお腹の休憩をしました penguin
休憩後の三次会では、あとから写真を見てひっくり返るほど弾けてしまいましたpenguin

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/57099452

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会、そして三次会:

« 花乃んで、送別会  | トップページ | 福寿司@長浜でお腹いっぱい! »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009