ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 昼愛媛うどん部@ばっちこい | トップページ | 花乃んで、送別会  »

2013年4月25日 (木)

「勝手に松山グルメガイド」発売!

いつも「いけちゃんブログ」をご愛顧いただき、ありがとうございますwinkshine

なんと今週末、

私がお気に入りの松山の食べ物のお店をまとめた本book出版されましたhappy02

Img_5017

松山市内の主な書店の店頭に既に並んでいます note

Img_5020

既刊2冊分の「松山エリア」だけを集めた再編集。

既刊で紹介したお店についても、

再掲載にあたって写真や情報を更新し、

さらに、新たなお店も追加sign03した、渾身の一冊です。

Img_5021

ぜひ、手に取ってみてください wink paper

進学、就職、転勤、転居、出産祝い?などのプレゼントや、

この春、松山に新しく来られた方にも、ぜひお勧めですclover

 
「完全自腹取材」なので、買っていただけると助かります。

そしてジャンジャン食べ歩いて、引き続きブログでご報告しますねsign03

(*それって、デブれpenguinスパイラルかもsweat01

« 昼愛媛うどん部@ばっちこい | トップページ | 花乃んで、送別会  »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

★いけちゃん

やったね、これで通算3冊目・・・・またまたジュンク堂の店頭売り上げででトップになり、話題になったらいいね。
ぜひ本日購入いたします。
がんばれ・がんばれ!!

清香園のってます?

落ち目のmixiで宣伝しときました。ww

明日というか今日くらいにはお店に確実に置かれてますかね!

出版おめでとうございますnote

今日本屋さんに行ったけど、
目的の本めがけて猪突猛進だったので
気づきませんでした(ごめんなさいcoldsweats02)。
次行った時には購入したいと思ってます。


ばっちこいの出汁は本当に美味しいですよね。
大好きですhappy01

ご協力いただいた三津特集も、巻末にそのまま載せてありますhappy01
業務連絡ですが、五月末の会もよろしくお願いします。

宣伝ありがとうございますhappy02
週末出張、本日も朝から仕事なので、私もあまり書店めぐりができていませんが、配本されてもすぐに店頭に並ぶわけでもないようです。
口コミもよろしくお願いしますdelicious

ふふふ、
詳細は次回帰国後にwinkgood

一巻、二巻と内容が重複しているので、既刊をお持ちであれば、中をよく見てご購入くださいねhappy01
ばっちこい!いいお店ですよね~scissors

すごい!香川でも買えるのかな?
今度讃岐に来られる時には声かけてくださいね!
どこかでお会いできるといいんですが・・・

もうすぐしたらamazonにも載ると思います。
GW明けには讃岐ツアーをいっしゅう師匠にお願いします。そのとき、さぬ一でhappy01

遅ればせながら、やっと購入しました。
コバラが好く時間に読むモンじゃないなと分かってたのにコバラ好かせて読んでました。

あとがきにある次回の構想も楽しみです。
食べ歩きの番外編として、いけちゃんさんの手料理話も聞けたらなと^^

ご購入ありがとうございますhappy01
小腹がすいた夜に校閲するのもとても大変でしたので、お気持ちはわかりますwink
結婚してから手料理はほとんどしておりません。学生の頃は、夜中に腹が減って、卵と小麦粉で適当パスタを作ったりはしていましたが、麺が伸びずに出来損ないオレッキエッテでしたけどweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/57246238

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝手に松山グルメガイド」発売!:

« 昼愛媛うどん部@ばっちこい | トップページ | 花乃んで、送別会  »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008