ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« タイムトンネルでモーニング | トップページ | まぼろし探偵、あらわる! »

2013年4月 1日 (月)

1か月で11kgの減量に成功\(^o^)/

fuji食べ歩きながら、簡単にダイエットできる方法を発見fuji

こんなにズボンが、ゆるゆるになってしまいますhappy01note

Dscn2581001

まずは、

昨年の9月からつけている「計るだけダイエット」の記録pencilをご覧ください。

Dscn2524001

正月明けをピークに、急激に体重が減っていますよね eye

では、

全体表示から、月表示にして詳しく見てみましょう。

Dscn2521001

3月に入ってからは、ほとんどリバウンド知らずの右肩下がり。

1月弱で11kgのダイエットに大成功 happy02 bell

しかし、

私のブログを読んでいただいている方なら、

相変わらず外食の手を緩めていないことは、ご存じでしょう。

もちろん、家では野菜中心とはいえ、きっちりと三食いただいています。

「食べ歩きを続けながら、食べたいときに食べたいだけ食べて痩せるsign03

とうとう、 crown 魔法の薬 crown を見つけたのです。

20130326_161651

その名も、diamond「キイロムシ ドキュン」diamond

ミトコンドリアレベルに直接働き、体の代謝を活発にする作用があり、

基礎代謝が上がるので、本能の赴くままに食べていても痩せていきます。

研究協力は、あの「キャル曽根」ちゃんsecret

やはり、あれだけ食べて太らない秘密があったのです。

副作用は全くなく、体温が0.3℃ほど上がるので服が1枚薄くなるくらい。

あと、日中に体力を使うので、夜は泥のように眠ることができます。

1日3錠が基本ですが、あまり痩せすぎても困るsweat01ので、

目標体重になったら、1日1錠の維持量に移行していきます。

さあ、

私が身をもって体験した魔法ringを、みなさまにもお教えしましょう。

diamond 詳しくは、「国立キイロムシ研究所」HPへ diamond

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*という事で、

今年もApril Foolにお付き合いいただき、ありがとうございました。

魔法の薬ringができるまでは、ダイエット頑張りましょう penguin

« タイムトンネルでモーニング | トップページ | まぼろし探偵、あらわる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましぃ(ノ^^)ノ
キイロムシィ!
今年もごちウサマでした(^^)/

素晴らしい!!
最高!!
一年間の構想が見事に実を結びましたね。
「キャル曽根」ちゃんにも深い意味が有ったのですね。

素晴らしい!!!

おはようございまーす。
体重の左側がかくれているのがニクーイ。
このブログ見る前に
「今日のBBCと東京新聞特報欄なんだろう」
なんてネットチェックしたりしちゃったから・・・

ふふふ・・・

「キンイロムシ ドキュン」の方がより効きますよん。

この、キイロムシ・ドキュンは若い女性の方とか妊婦さんが飲むとスゴくイイって聞いたことがあります。
ええ、モチロン「国立キイロムシ研究所」の方にです。(笑)

おっーー!まじっすか!?
11kgとは凄すぎます~

と、一瞬羨ましさと悔しさが同時に湧き上がりましたが、
これは、毎年恒例の・・・good

薬品名「キイロムシ ドキュン」
思わず、仕事中に吹いてしまいましたhappy01

イグノーベル賞、差し上げます。

僕も使ってますよ。。。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか?
写真合成じゃないんですか!または写真は撮るけど食べてないとか・・・・。

(゜O゜;アッ!!
例の話ですね!ww
騙されました。(笑)
出版同様、実現して下さい!

いけちゃんさんの素晴らしいダイエット成果に驚いています。キイロムシドキュンはどこで買えるのでしょうか?

是非お教え下さいませ。

僕もこの薬のおかげで宝くじが当たってギャルと札束のお風呂に入ってウハウハになりました☆

たくさんのコメントありがとうございましたhappy01
ちょっと裏話ですear
一枚目の写真は、親に似ずにスリムな長男の協力。
子供の手では嘘っぽいという娘や奥さんの意見で、左手は私の手。
何枚も撮りなおして、けっこう楽しかったですbleah

★いけちゃんへ

やっぱり、4月1日のエイプリル・フ-ル・・・今年のネタはメタボ脱出ののダイエットの成果だったんですよね。
もう少しでだまされるとこじゃった・・・。去年は出版ネタじゃったんかいねぇ。

楽しませていただきましたが、脱Dを目指して運動を継続する事ですよね。

いつも楽しく拝見させて頂いております!
見事に引っ掛かりましたが、ネーミング素晴らしいです。

これからも愛読させて頂きますので宜しくお願い致します。

>h君さん、毎年見ていただいているのですね。ありがとうございますwink
>moscatさん、年一度だけブログで嘘をつく機会なのですsweat01
>cassandreさん、ははは、隠れている部分が三ケタでなければいいのですけどpig
>mizmizさん、えっ!キンイロムシは台湾にしかいないはずですが、持ち込んだのですか?ring
>甘南備さん、そんな効能効果まであったとは!研究所の人から大量にもらってくださいhospital
>おっさん、毎年一度だけ、夢を書いて現実逃避をしてりますnote
>SHIMO―Gさんへ、その賞、去年もらいましたcrown
>おっちっちへ、一度手にしたらはなせませんねpenguin
>ひで@松山さんへ、5人集まれば共同購入できるらしいのですが、のりませんか?diamond
>たかまろさんへ、April Foolでした。本当にあれば夢みたいですねpresent
>らっきい♪さんへ、最近その手の雑誌読んでないですね~。キイロムシベアナックルはいかが?
>ken-ta-roさんへ、嘘で終わらずにひそかに目標にして散歩を続けますrun
>ねこだねこきちさんへ、はじめまして!ご愛読ありがとうございます。貴ブログ記事で、奈良のご友人をお連れしたお店がきになりますfish

今朝、職場の女子が、「イケチャンのブログみましたー。すごい効果ですねー!あのキイロムシドキュン欲しいですー。今度お会いしたらどこで購入できるかを聞いておいてくださいー!」とのこと。
キイロムシドキュンの存在を信じておられますが、どうお答えしましょうか??smile

「脱メタボさんのように、まじめにコツコツ努力をしないと、ダイエットの成果は得られないようです。魔法の薬ができるまでは、脱さんと一緒に運動頑張ってください。」とお伝えくださいhappy01
素直ないい方ですねcoldsweats01

いけちゃんさん、おはようございます!
奈良の友人家族を案内した先は初日夜は大入亭で、翌日昼が市場食堂、晩が今治の居酒屋壱歩、翌々日昼がしんせんやにお連れ致しました。
いけちゃんのブログが大変役にたってるので有難い限りです。

ねこだねこきちさん、こんばんは!
しんせんや以外は行ったことない店ですが、少しでもお役にたてたようで何よりです。
大入亭、とっても行きたいのですが、あまりにもメジャーすぎてなんとなく行けていません。今治の壱歩ってノーチェックでしたが、地元の友人に聞いてみますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/57036910

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月で11kgの減量に成功\(^o^)/:

« タイムトンネルでモーニング | トップページ | まぼろし探偵、あらわる! »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2