ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 又三郎のDABって凄すぎ!!! | トップページ | Ecafe at Kikuei Cafe »

2013年3月13日 (水)

"Ridi" New Open in Ozu

あのBOLTさんデザインのカフェが、本日3月13日大洲にOPEN notes

Dsc_0027

その名は「Ridi(リディ)」 shine

Dsc_0028

場所は、西大洲の大洲病院の裏。

大洲インターを降りてから右折して、肱川橋を超えたら右折。

大洲城の前を通り、八幡浜方面に少し行けば西大洲です。

道からは見えるのですが、すこし入り方がわかりにくいかもeye

かしまスイミングクラブ大洲を左にみて、そこを右折。

病院横の細い道に入り、突き当りを右。ぐるりと後ろを回ればたどり着きます。

google mapのコードpcは、33.505175,132.52563  

Dsc_0040

この日はプレオープンにお邪魔したので夜ですが、

営業は当面夕方6時までで、営業日はこちら diamond

Dsc_0046

こだわりの手作りケーキをいただきながら、別世界に漂いましょう。

happy01 ここ、かなりいいかんじです  cafe cafe cafe

PS: この日はケーキを写真にとる暇がなかったのですが、

Dsc_0104

以前頂いたRidiさんのケーキはこんな感じですnotes

« 又三郎のDABって凄すぎ!!! | トップページ | Ecafe at Kikuei Cafe »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

レセプションありがとうございました(お話ししたかった!)。実はBOLTいけちゃんさんのブログのファンです。大洲の昼もかなり参考にさせていただきました 笑 またRidiさんでお会い出来たら嬉しいです!ぜひ通いつめて下さい。

え~~~、膨らんだ自分のほっぺを思い切りつねっておりますhappy02happy02happy02
まさか、生BOLTさんからコメントいただき、そのうえこのブログを読んでいただいていたとは、光栄ですcrown
会場におられたとはつゆ知らず。また、お会いできるチャンスをお待ちしております。これはぜひ、通いつめんといかんです delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/56940273

この記事へのトラックバック一覧です: "Ridi" New Open in Ozu:

« 又三郎のDABって凄すぎ!!! | トップページ | Ecafe at Kikuei Cafe »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2