ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« カフェカイロスでまどろむ | トップページ | 金龍のラーメンでがっつり! »

2012年10月14日 (日)

グルメフェスタin堀之内、速報!

この記事は、10月14日に書いたものです。

今、お堀にいってもやっていないのでご了承ください wink

diamond 速報! diamond

10月14日(日曜)10時30分から16時半まで開催 sun

愛媛20市町!グルメフェスタが、すでに開幕しておりますhappy02

Dscn1251001

参加市町と、ご当地グルメは上の通り up

八幡浜の石焼ピザとか、新居浜のエビ天バーガーとか気になるな~smile

Dscn1253001

会場では、あいテレビのスタッフさんが1時からの放送にむけて、

各ブースの方々と打ち合わせをして回っています movie

ご当地ゆるきゃらも集まるらしいので、お子様連れでも楽しそうですね。

をっ sign03

Dscn1261002

いま、マイブームのO級グルメ eye

Dscn1266001

先日、現地で頂いた「大洲コロッケ」も次々と揚がっていますspa

Dscn1259001

会場は、暑すぎもせず寒すぎもせずの、絶好のそとめし日和 note

Dscn1268001

どうしても食べたかった大洲の「鮎つけめん」を購入し、一旦帰宅。

さあ、昼からなにを食べに行こうかな~ notes notes notes 

---------------------------

って、事で昼からまた行ってきちゃいました smile

Dsc_0069001

大洲コロッケは、里いもの食感と味一本に絞ったシンプルな仕上がり

Dsc_0071001

おとなしい目のおはなはんを、

パンチの効いた「にいはま えび天バーガー」勝手にマリアージュheart04

アツアツ夫婦をリッチなタルタルソースが包み込み、満足の食べごたえ。

Dsc_0074001

二手にわかれて列に並んでいた奥さんがケットしてきたのは、

「八幡浜石焼ピザ」 lovely

半分に折ると手のひらサイズで、薄焼き生地にかぶりつき。

お肉の旨さを吸ったチーズがとろ~んと伸びで、うまうま delicious

あれれ eye

愛媛新聞本社では、メディア祭り2012なるイベントrestaurantの情報 bell

こちらにもグルメ出店が目白押しのようです。

こんな大切なイベントを同じ日に当てんでも~ delicious

さっ、ちょっと覗きにいってみようかな run

« カフェカイロスでまどろむ | トップページ | 金龍のラーメンでがっつり! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先週は秋祭りで今度は食の祭典ですか。松山地方もなかなか忙しいですね。

おぉ、速報ですね。
なるほど。マリアージュ、いいですね!
県外に打って出る際に強力な武器になりそうです。
このような連携ができれば、いろんな可能性が見出せそう。

行くことができずに残念!

で、メディア祭りも行かれたんですか?

こういったイベントのダブルブッキングは頂けませんね!

去年あったすごいもの博、今年は11月の24・25で開催されるみたいですね!
同じ様なイベントになるのかな?

天気があやしい午後でしたけど、イベントのかけもちは大丈夫だったでしょうか?

子供にはマネさせたくない食い意地でアレコレと食べ歩きして、腹ごなしに散歩して、また食べ歩きしたいです^^

11月には堀ノ内公園が食べもの屋さんで埋め尽くされるイベントもまっております。
痩せる暇がないのです happy01

1日中座って全てのメニューを食べつくしたかったのですが、ほかにやることもあり、そうはいきませんでしたwink
次回は一緒に攻めましょう restaurant

お腹一杯になって昼寝したら、15時にメディア祭りは終わっていました。来年はぜひ、別の日にやって頂きたいのもですdelicious
すごいもの博情報ありがとうございます。たのしみですね~~good

天気はどうにかもったのですが、昼寝をしてしまいメディア祭りは逃してしまいましたcloud
帳尻を合わせる為に水泳に行きましたが、夜もしっかり頂いたので、はやりベルトがきつい月曜日をむかえております。
機会があれば御一緒に食べ歩きたいですね delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/55886523

この記事へのトラックバック一覧です: グルメフェスタin堀之内、速報!:

« カフェカイロスでまどろむ | トップページ | 金龍のラーメンでがっつり! »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2