ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 海の交差点でどきどきしながら航海士気分 | トップページ | てぃんがーらでEcafe? »

2012年9月18日 (火)

松山全日空中華食べ放題への挑戦

全日空の桃園サマーオーダーバイキングをやっているとの情報。

甘南備さんの音頭で、8人の精鋭たちが全品制覇を目指し乗りこみます。

食事は3,300円食べ放題、ヨロレイヒ~note

2時間飲み放題1,700円をつけて、しめて5,000円ぽっきり。

Dsc_0007

さっそくですが、メニュー番号順にご紹介していきましょう。

今回は、写真多いですよ wink

では、まず前菜部門からスタート

1.バンバンチィ

あれ?全品制覇を目指していながら、一品目がないですね coldsweats01

Dsc_0008

2.日替わり2種もり

トマトにピリ辛ナス、エビのフライもピリ辛 thunder

3.サラダ

むむむ catface これも健康的なイメージからか、注文していません。

炒め揚げ物部門へ run

Dsc_0020

4.牛肉とピーマン炒め

材料が均等に切ってあるため、一層食材の違いもわかり一体感 good

基本、4人で一皿ペースで注文なので、自分の取り分は四分の一です。

Dsc_0012

5.豚肉と甘味味噌炒め

歯ごたえのある豚の細切りが味噌でGOOD, パリパリレタスと合います delicious

瓶ビールがんがん、あとから紹興酒 bottle 飲みほ~うだい note

6.豚肉の玉子炒め

7.鶏唐揚げ

あら、ここで二品飛んでいます。

Dsc_0014

8.鶏カシューナッツ炒め

食感が独特なこの一品、クワイも入って幅が広がります leftright

Dsc_0011

9.エビチリ

定番ですが、プロのエビってなんでこんなにプリプリなの~ smile

10.エビのマヨネーズソース

マヨネーズへの憧れと罪悪感からか、注文スキップ。

Dsc_0015

11.イカ海醤炒め

さっと炒め合わせてあるので、素材の歯ごたえがしっかり残っています。

それを噛むと、野菜の香りが引き立ちますね spa

Dsc_0023

12.ホタテピリ辛炒め

味のベクトルも変わって、いい感じにリセット sign01

煮込みあんかけ部門に突入 horse

Dsc_0016

13.麻婆豆腐

辛みはほどほど、甘み抑え目のあっさり仕立て wink

Dsc_0017

14.白菜の干し貝柱煮込み

貝柱のコクと、白菜の甘さがナイスマッチ good

15.なすのオイスター煮込み

食べた気もするけど、写真が無いぞ?

Dsc_0018

16.酢豚

豚の脂身も八角?が効いているのでくどさがなく、野菜のゴロゴロ感好き scissors

オッケー、次は飲茶や~

Dsc_0025

17.春巻き

一人一本持ってきてもらって、火傷しないようにパリパリ、プシュー spa

Dsc_0046

18.シューマイ

口いっぱいにニクニクニク~~~ bell

Dsc_0021

19.焼き餃子

具が詰まっていて、オイシ。小皿もまめに取り換え ok

スープもいただきますよ。

20.コーンスープ

21.玉子スープ

まあ一つでいいやろうと上二つはとばして、

Dsc_0047

22.水餃子スープ

ツルンと餃子が唇の間をすり抜けます kissmark

さあ、ぼちぼち麺飯で〆にかかりましょう。

Dsc_0030

23.焼き飯

鶏ガラスープベース?あっさりしていて、いくらでもはいりまっせ fish

Dsc_0035

24.焼きそば

オイスターソースでこれまたいい味。

もやし、キャベツ、ピーマンしゃきしゃきで、豚肉ボリュームいいですね diamond

Dsc_0033

25.揚げそば

こちらはあっさり。長崎皿うどん風 notes

26.白飯

これ頼むかどうか悩んだんですよね、炒め物のっけて食べたかったな bearing

27.中華丼

あれ、食べてないですね?たぶん?

Dsc_0031

28.煮豚丼

温泉卵の焼き豚卵飯って感じ。ボリュームたっぷりでガツンときます punch

あとは、一気にデザート全品 もてこーい

Dsc_0044

29.杏仁豆腐ぷるん up

30.カットマンゴプリンつるん note

31.レモン愛玉さっぱり notes

32.ココナツミルクタピオカあんこの甘さと合うね wink

33.金木犀シャーベットこれでさっぱり、本日打ち止め crown

食べてないのは二品くらいかと思っていたら、結構抜けてます。

ここまでやるなら全品いっとけばよかったけど、

おいしく食べられる量でストップして正解ですね。

私の記憶が正しかったら、MBGB飲み会二次会が無かったのは初 eye

舌もお腹もお酒も満足した証拠です ring

さあ、われらこそはと思わん方は、9月28日までですよ~ fuji fuji fuji

« 海の交差点でどきどきしながら航海士気分 | トップページ | てぃんがーらでEcafe? »

韓国・中華・アジア」カテゴリの記事

コメント

松山に住んでいた時は妻の両親も一緒に行った事も有ります。
お客様の大忘年会や、会社の忘年会などでも利用しました。
その桃園のオーダーバイキングだからどれも美味しいでしょうね。
何が一番気に入りましたか?

夏の思い出、食い倒れ会にご賛同、ご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

お店のマネージャーさんにどの時点で白旗なのか
(お店的に赤字)聞けばよかったと後悔してます。(笑)
たぶん、だいぶ追いつめたのではないでしょうか。
食べ放題で閉店時間まで残っていらっしゃるお客さまって
そうそういらっしゃらない気がするんですよね~~ww


横レスですが、MOSCAT様
個人的には33番、金木犀シャーベットをあと3個ぐらいは
食べれた気がします。
ラストオーダー過ぎたので断念しましたが・・・


来年は全品制覇目指しましょう!!
(来年もあるのかどうかは不明ですが・・・ww)

ちょっと敷居の高い桃園が、期間限定でありながら身近に感じられてはしゃぎすぎました happy01
豚肉と甘味味噌炒めと焼きそばあたりが、印象に残っています。紹興酒熱燗もかなりやっつけてしまいましたwink

壮大な企画にお誘いいただきありがとうございました。
あの場ではほとんど食べていた気になっていましたが、かなりのとりこぼしがあったことに気がついて、ちょっと驚きでした wink
仲間とわいわい言いながら飲んだり食べたりって、最高ですね。白旗狙いなら北斗家族を見習って、肉を中心に攻めんといかんですね
では、28日までにもう一回、リベンジ??

後半戦での焼きそば→揚げそばって..。

桃園のバイキング最高ですnote
リーズナブルなのに美味しいですよね。
涎が出そうな写真がいっぱいで
すごく桃園に行きたくなりましたよ~happy01

恐縮です coldsweats01
焼き飯おかずに白飯ってパターンもありましたね。

ありがとうございます。
開店と同時に入って飲み放題を付けなければ、3時間くらい好きなだけ桃園の中華料理を3,300円で頂くことができます。チャレンジしてみてくださいね scissors

ご無沙汰しております。久方ぶりに投稿しました。

しかし、やりますね~この量はハンパないですね。

これぐらいいけば、元はとれるかもしれませんね。

でも美味しそうですね。

私も挑戦してみよう~っと。

こちらこそ、久しぶりのカキコ、ありがとうございますhappy01

フードブロガーを中心とした精鋭8人で乗り込みましたが、全品制覇も程遠く、撃沈致しました。

あの桃園でゆっくりと作り立てを頂けるわけなので、お得感はばっちりでした。

そうそう!なんと今日まで bell

4人タッグで突撃してみてくださいね run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/55591849

この記事へのトラックバック一覧です: 松山全日空中華食べ放題への挑戦:

« 海の交差点でどきどきしながら航海士気分 | トップページ | てぃんがーらでEcafe? »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2