ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 一人前ダイエットへの道 | トップページ | あの有名な直島って、こんなに近かったんや! »

2012年9月10日 (月)

夏休み滑り込み一泊家族旅行:琴平編

なにかとバタバタsweat01しているうちに、子供たちの夏休みも終わろうとしています。

今年はどこにも行けそうにないかと思っているところに、ぽっかり週末が空き、

土曜日昼過ぎまでの仕事をやっつけた足で、琴平に向かいますrvcar

Dscn0991

「紅梅亭」は、旅行会社に料理がおいしいと勧められた老舗旅館。

「花より団子」ならぬ「風呂よりご飯」で、くぐる程度にお湯につかり食堂へ。

Dscn0997

うひょひょ happy02 の「伊勢海老」

Dscn1003

うわわ wobbly これが噂の「アワビの地獄やき」

地酒の「凱陣で勢いがついちゃって、よせばいいのに土砂降りrainの中、

Dscn1037

近くの居酒屋「田中屋」で、骨付鳥と生ビール beer

あとは布団の中で「あ~~、これ、ええな~~」と、

声に出しながら全身の筋肉と関節を緩めているうちに、寝てしまいます
sleepy

Dsc_0094

朝から白飯がっつりかきこんで、目的地に移動するため港に向かうのですrvcar

« 一人前ダイエットへの道 | トップページ | あの有名な直島って、こんなに近かったんや! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伊勢海老にアワビはともかく、凱陣と骨付鳥に心奪われます。
琴平ではどこに行かれたのか?楽しみです。

これから車は港の方に向かいます。
食欲より芸術の初秋って感じですね。
お楽しみに ship

名前を忘れたのは私です。
丸亀を通る度に一鶴へ行きたいと思いながら通り過ぎて、一度も行った事が無いものですから骨付鳥の文字に惹かれます。
悦凱陣も一度飲んでみたいです。

港の方っていうのが気になります。
どこ行くのか楽しみー!

文章の感じからそうかなとは思っていました happy01
骨付鳥は食べるのに、あごの力と丈夫な胃袋を必要とする超B級グルメです。お持ち帰りではなく、ぜひ店内で食べてみてください delicious

それでは、続きをお楽しみください slate

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/55499120

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み滑り込み一泊家族旅行:琴平編:

« 一人前ダイエットへの道 | トップページ | あの有名な直島って、こんなに近かったんや! »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2