« Bistro Langue de chatでワイン三昧 | トップページ | 内子「山茶花」の冷しかやくうどん »

2012年8月 1日 (水)

かみなりから、ヒーロースター 

十分にワインを頂いた一行は、ゲストに喜んでいただけるコンセプトで移動。

「かみなり」は夜中までやっているお好み焼きで、

味もさることながら、大将のパフォーマンスと話術が楽しいお店 note

Dsc_0369

鉄板を埋め尽くすような大きなサイズを注文すると、

Dsc_0371

部屋をまっくらにして、目の前で炎thunderの仕上げ

これでもかとマヨネーズをかけて、夜中はちょっと気がひけますが、

そこがまた背徳的heart04でたまらないハイカロリーお好みが完成です。

さて、

お腹が一杯になったので、

Dsc_0374

三次会は、「ヒーロースター」

Dsc_0386

私より少し世代の上の方々の時代のおもちゃからはじまり、

Dsc_0382

所狭しと、あらゆるアニメフィギュアが並んでいます。

Dsc_0383

店の隅には、かなりリアルなジョー bell

Dsc_0396

テレビではその時代のアニメが流れており、一気に昭和中盤までタイムトリップ。

Dsc_0398

私のストライクはコレ up

頭に飛行機が合体するのが「バイルダーオン」だった気が?

コレの超合金買ってもらった時は、鼻血happy02が出るほどうれしくて、

ロケットパンチで手が無くなった時は、鼻水sweat02が出るほど泣いたな~ crying

今度はじっくり、キカイダーゼロワンを探してみようっと wink

« Bistro Langue de chatでワイン三昧 | トップページ | 内子「山茶花」の冷しかやくうどん »

お酒を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございます。
ヒーロー☆スターのスタッフです。
店内の写真、かなり綺麗に撮れていますね!また、楽しんでもいただけたようで何よりです。
是非また機会がありましたらご来店、お待ちしております。

こちらこそ楽しませて頂き、ありがとうございましたhappy01
少年の夢をそのまま形にしたような異空間で、一昔前へのタイムスリップを体験できました。
今度伺う時は、隅々まで懐かしグッツを探してみますね eye

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/55136070

この記事へのトラックバック一覧です: かみなりから、ヒーロースター :

« Bistro Langue de chatでワイン三昧 | トップページ | 内子「山茶花」の冷しかやくうどん »

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009
  • Dsc_0008