« 名物に旨いものあり!登泉堂  | トップページ | 小学校の同級生達と30数年ぶりに再会 »

2012年8月12日 (日)

12日日曜は堀之内公園でビアガーデン(^O^)

オリンピックムードの中、松山祭りも本日8月12日で最終日 sun

松山商工会議所青年部が中心となり、地元の方が出店しているらしく、

朝一で情報収取 cameraに向かいます run 

Dsc_0047nef001

開始直後の11時過ぎclockですが、晴天のせいか出足もゆっくり。

イベントもお店もまだ準備段階のまったりした雰囲気です。

Dsc_0049001

連日その準備をブログで拝見しているハノイカフェなど、

公園内にはいろんなお店が並んでいます。 restaurant

Dsc_0051001

このブログでも紹介させていただいている、

東京第一ホテルブルーマーブルロカンダ・デルクオーレさん達も

臨戦態勢OK fuji

Dsc_0053001

私のお友達の「ケンタッチクラブ」は、ドリンクで参加 beer

「いけちゃん、来ると思っていたけど、最終日に来たか~wink
と、

帽子をかぶった永ちゃん命の「ちょうさん」 karaoke

このブログを見てやってきたことを告げ、

合言葉「えいちゃん最高 good」で、お得な特典の約束 
bellを取り付けたので、

よかったら寄ってあげてください。

「ちょうさん、カッコいい」とかの褒め殺しに弱いタイプです wink

Dsc_0057001

さて、

祭りの最終日は早めに撤収のことが多いですが、

今夜は9時までばっちりの営業予定

最後には花火が上がるとのうわさも shine

ちょっと涼しくなる夕方くらいからが狙い目 crown crown crown

さあ、賑やかにご先祖様の魂をお迎えしましょう night

« 名物に旨いものあり!登泉堂  | トップページ | 小学校の同級生達と30数年ぶりに再会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「運動がてら、城山登るかね」
と出かけたらこんなことやってたので
やる気なくして帰りました。
タオル1本、財布持ってないし…

あ、「すごいもの博」今年も出店募集やってますよ♪

城山に軽く登る気だっとは、さすがです。
運動に行く時、お金持って出ると、飲み屋に吸い込まれるリスクが上がるので、考えますよね happy01
まあ、2000円くらい持って出て、帰りに生一杯くらいなら、モチベーションにつながると言い聞かせています。
「すごいもの博」は、ものすごく楽しみです。去年は会場を狂ったように何回も廻って、超ハイテンションになっていましたpenguin

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/55405745

この記事へのトラックバック一覧です: 12日日曜は堀之内公園でビアガーデン(^O^):

« 名物に旨いものあり!登泉堂  | トップページ | 小学校の同級生達と30数年ぶりに再会 »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009