« 桜製麺 ★★☆ | トップページ | 5月18日19日 あいテレビに出演します! »

2012年5月14日 (月)

5/16(水)13:50~やのひろみさんのラジオ出演

2年前一冊目出版時、人生初のラジオ出演に呼んでいただいた「やのひろみ」さんheart04

Dscn0047

今回も、二冊目の本の出版をきっかけにお声をかけて頂きました。

この四月からは、ラジオ、イベントなどに加えて、

愛媛朝日テレビ「スーパーJチャンネルえひめ」のメインキャスターもされており、

そのお声を聞かない日がないくらいの大活躍 sun

かたや家では子育て・主婦業もこなしておられる、とっても素敵な方です wink

収録時のエネルギーは前回よりパワーアップupしているのですが、

打ち合わせ時などは、周囲に気を配りながらの落ち着いた丁寧な応対で、

「やはり長年活躍される方は違うな~smile」と感心しきりです。

さて、放送は下記予定 karaoke

お時間のある方は、ぜひラジオをつけてみて下さい happy01

番組名     :ゴゴモリ!!
放送局     :南海放送ラジオ(1116kHz)
放送日     :5/16(水)13:50頃~
プレゼンター  :やのひろみ(水・木 担当)

« 桜製麺 ★★☆ | トップページ | 5月18日19日 あいテレビに出演します! »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

検索で何気に覗いてみた通りすがりの者ですが、
細かい事を言うようですが、
“南海放送ラジオ(1116mhz)”これは間違いで
正しくは南海放送ラジオはAMなのでキロヘルツになりますね。
そして正しい表示は(kHz)が正解で、
ちなみにmHz(メガヘルツ)はFMラジオの周波数帯です。

ご指摘ありがとうございます happy01
さっそく訂正させていただきました。

楽しみにしてまーすってでも車に乗ってないかもしれないから録音ろくおん!!

よおおし、聞くぜ聞くぜぇ~。
仕事休んで南海放送に釘付けだぜぇ~happy02

私も仕事中なので録音になりそうです thunder
何をしゃべったかあまり記憶にないのですが、収録が楽しかったのは覚えていますhappy01

仕事休んでまで聞くなんて、さすがワイルド薫平さんだぜ~ delicious
私がつまらないことを言っても、ラジオ聴きながら愛想笑いしてくれだぜ~note

ご無沙汰しておりますm(__)m

今日、何気に南海放送を聞いていて、明日のゴゴモリに
いけちゃんが出演されることを知りました。

おめでとうございます~~~~~┗(^o^)┛

明日は事務所でラジオつけて仕事します!
期待してますよぉ~。

聞いて頂けましたか~ happy01
たった今、職場で聞きました。
やのさんの軽妙なトークに導かれ、言いたいことが言えていたかんじでした。

RNB1116南海放送のリスナーです。
やのちゃんのブログから飛んできました!
ブログに書き込みにあったので
松前のうどん屋さんを紹介します!

「双葉食堂」 松前町浜 本通り 
基本的な愛媛うどんで麺柔らかめ!出汁も優しい味わい。
いなりもウマい!昼過ぎたら売り切れるよ!
中華そばもファンが多いですよ!

じつはもう1つの特徴があるお店。
今では貴重なオカモチ配達してくれるんですよ、近所ならば。
カブに乗り、片手で重い器の入ったオカモチを持って運ぶため
半端ない運転テクニックは一見の価値あり!
信じられないスピードで路地を右から左へ駆け回る!
直角でカブギリギリの幅の路地をつっこめるのはあの人だけ!
白バイも真っ青なテクニックに驚愕することでしょう。

ここに取材に行かれたらもう一見ヤバいところ紹介しましょう♪

「双葉食堂」教えて頂きありがとうございます happy01
川崎屋をちょっと松山に向かったあたりですね。
ぜひその華麗なるおかもちハンドルさばきを見てみたいです。
営業時間がよく解りませんが、平日昼間はランチにでられない職場なので、日曜休日にされていないなら突撃は難しいかもしれませんwink
この先にある大判焼きの店の評判もよく聞くので、車で近くを通る時は、行ってみようとおもいます。
ケムマキくん、懐かしいですね。ニンニンbell

どもども!
双葉食堂の営業時間、詳しくはわからないのですが
朝10時半には電話に出ますので開いていると思います。
閉店は夕方5時ぐらいかな?
必要以上に営業活動しないお店です。
日曜・祝日はお休みです。突撃難しいかな?

あと大判焼き屋さん、通称「小林の大判焼き」と言われます。
営業時間&期間、不定期。
暖かくなると予告なく閉めるお店で、寒くなると予告なく開店します(笑)
生地は固めでアンコがトロッとしている大判焼き☆
好みがあろうかと思いますが、私は一番好きですね♪
是非。お試しください。

駐車場がないのでダッシュで買って、さっさと退散!
お近くの塩谷海岸で食べると格別かもね?では、また!

通称「小林の大判焼き」 happy01
松前のかたにその存在は聞いていて、目の前を何回かは通ったのですが、車を止める場所とタイミングが解らず、折り返す根性もなく未食でした。とろりアンコと聞けば、ダッシュせざるを得ませんねrun
美味しい情報、ありがとうございます happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/54627279

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16(水)13:50~やのひろみさんのラジオ出演:

« 桜製麺 ★★☆ | トップページ | 5月18日19日 あいテレビに出演します! »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009