« yakigashi KANJIRUSHI ★★★ | トップページ | 神出鬼没 「うどんや りんぢぃず」 »

2012年4月11日 (水)

勝手に松山ミシュラン2、こちらの本屋さんへ!

先日、二冊目の本を印刷中とのお知らせを致しましたが、

いよいよ4月12日(木曜日)に、各書店さんに配本される事になりました fuji

この記事の最後に、アトラスさんに頂いた一覧を貼り付けておくので、ご参照くださいnote

Dsc_0264001

この間に私がtwitter, facebook, mixiなどでつぶやいたりしたので、

お知り合いの方には、もう店頭にあると思われて買いに行った人もあると聞いています。

早とちりさせてしまい、申し訳ありませんでした coldsweats02 sweat02

いざ本屋さんに配本されましても、各店舗で他にも沢山仕事がある為、

通常、実際店頭に並ぶのには数日かかる事もあります coldsweats01

また、毎日多くの本と雑誌が出入りしている訳なので、店員さんも把握されていないケースが殆どです (これに関しては、私が一冊目の時に実体験しております)。

以上内容を御理解頂いた上で、お近くの本屋さんに足を運んでみて下さい。

また、

縁あってご購入頂いた方は、ブログ pc 、口コミ happy01 などでどんどん宣伝して頂きますよう、お願いします。当ブログにある本の写真や、本の表紙は掲載して頂いてけっこうです(でも、内容は秘密に heart04)。

一冊目の時以上のペースで本が無くなって、

アトラス出版さんが「うわっ」て驚く顔
wobbly をもう一度見たいのです wink

April Foolに書いた有料メルマガ化の予定もありません
し、

完全自腹・広告無しでやらせていただいております 
penguin

diamond ご協力の上、益々のご引き立ての程を、お願い申し上げます scissors happy02 good

PS:掲載許可を頂いたお店には、アトラス出版社さんか私の方からお礼として一冊ずつ本をお届けします。バタバタとしますので、少しお時間を頂きますよう、お願いいたします。

~ ここから、アトラス出版さんからの情報添付 ~

書籍「勝手に松山ミシュラン2」お取り扱い店一覧 ※4/12現在

★明屋書店グループ
明屋書店 松山本店
明屋書店 大街道店
明屋書店 平田店
明屋書店 平井店
明屋書店 石井店
明屋書店 中央通店
明屋書店 空港通店
明屋書店 松前店
明屋書店 砥部店
明屋書店 新居浜松木店
明屋書店 西の土居店
明屋書店 西条福武店
明屋書店 川東店
明屋書店 西条本店
明屋書店 川之江店
明屋書店 東予店
明屋書店 今治本店
明屋書店 今治別宮店
明屋書店 喜田村店
明屋書店 大洲店
明屋書店 内子店
明屋書店 宇和店
明屋書店 四万十川店
明屋書店 宇和島明倫店
明屋書店 北宇和島店
明屋書店 南宇和店
明屋書店 広見店
明屋書店 セントポルタ店
明屋書店 八幡浜店

★ジュンク堂書店松山店

★紀伊國屋書店 松山店

★TSUTAYAグループ
TSUTAYA フジグラン松山店
TSUTAYA パルティフジ垣生店
TSUTAYA ウイル三津店
TSUTAYA 砥部店
TSUTAYA 松山平井店
TSUTAYA 姫原店
TSUTAYA パルティフジ夏目店
TSUTAYA フジグラン北宇和島店
TSUTAYA 宇和店
TSUTAYA フジ八幡浜店
TSUTAYA フジグラン今治店
TSUTAYA パルティフジ東予店
TSUTAYA フジグラン西条店
TSUTAYA フジグラン川之江店
TSUTAYA エミフル松前店書籍売場

★宮脇書店
宮脇書店松山本店

★新丸三書店

★アテネ書店
竹原店
末広店
重信店

★松山空港

★JR松山駅 キヨスク
(順不同・敬称略)

他、順次配本予定です。

松山エリアを中心に、午後にはほぼ全てのお店に行き渡ると思います。

見当たらない場合は、店員さんに聞いてみてください。

お仕事帰りくらいの時間に立ち寄ってお求めいただければ幸いです。

« yakigashi KANJIRUSHI ★★★ | トップページ | 神出鬼没 「うどんや りんぢぃず」 »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
明日は本屋さんの開店にあわせて仕事に出かけましょうか^^
そんでまだ置いてなかったら、次の仕事先近くの本屋さんへ行きます。

そこで無かったら、仕事から本屋巡りへシフトするかも!?

とっても楽しみです♪
またサインしてくださいね。

おめでとうございます!

では、早速に!

アトラスさんのお話しでは、早い店なら夕方くらいに並ぶかも?くらいのニアンスでした delicious
隅々まで気持ちを込めてあるので、是非ごゆっくりご堪能下さい good

サインですね、了解です wink
おでこに「肉」と、大きく描かせて頂きます。

有難うございます wink
余裕を持ってお出かけ下さい。

新丸三で予約しました。
ええ、10冊ほど・・・(笑)

すごい!
どこででも売っていますねぇ。

私は旅行客を装って、松山空港で買おうかしらん ・・

おめでとうございますhappy01shine


cassandreさんの情報でアテネ書店に早速予約、買いに行ってきますhappy02shine

早く読みたいんだものnotenotenote

まいろ~~~!
おめでとうございます~~~!
今度はサインよろしくなのねん!

仕事帰りに宮脇で買って来ました。
1冊だけですが・・・・。
これから中身を見ようと思います。

今度サインして下さいね!(゚▽゚*)

なんで、コンビニで売らんの?
頼んであげよか?
儲けてくれんと、困るのよね~noodle

おめでとうございます。
次回松山に行く時には本屋に寄ります。

>甘南備さんへ
10冊 onezero
実家の母を超えています。

>mizmizさんへ
有難うございます。
mizmizさんも旧HNで登場していますよ pen

>李梨さんへ
既に買って頂いたようで、有難うございます。
ごゆっくりお楽しみくださいcafe

>おーちゃんさん
わたくしのサインでよろしけば~
いつでも~
どうぞ~~note

>ひで@松山さん
買って頂いて感謝です。
中身見ていただけましたか?
また、近いうちにやりましょうbottle

>ニャンム(影)
大人の事情があるようで、私も良く分かりません。
儲けは度外視でやっておりますshine

>moscatさんへ
今回はこういう形になりました。
一生懸命作りましたので、楽しみになさって下さい delicious

こんにちはー♪
私も買いましたよん(*´∀`*)ノ
1冊でゴメンナサイ。。。(笑)
友人・家族・親類縁者にも薦めておきます!
あ。わざわざ薦めなくても今回も大ヒット間違い無しでしたァー♪
「スゴイなぁ」と感嘆の声を上げながら
拝読しておりますm(_ _)m

おめでとうございます♪

ああああああ・・・あたしにもサインを。。。笑

お買い上げいただいた上に、ブログで大きく取り上げて頂き感謝です happy02
勢いで書いている自分のブログの文章を改めて見直し、間違った表現を訂正し決まった文字数に入れる作業は、とても勉強になります。最後は専門である出版社の方が細かいチェックをされる訳ですが、赤面するほど妙な癖や思い込みをご指摘いただき完成に至っていますpencil

ありがとうございます note
ニャンまりさんも本にHNが出ているの気が付きましたか?まだならじっくり探してみてください smile

コメントは遅くなりましたが即日中央通りの明屋でゲットですshine
ゆらの焼き鳥は私も好きですsmile
今回は広範囲なので色々行ってみまーすrvcar
楽しみ~heart02

有難うございます wink
前回にもまして、生徒さん達への宣伝も宜しくお願いしますsmile

初めまして、大洲のひでさんのブログのリンク集を見て来ました。
明屋書店 川之江店で、そちらの本を見たかもしれないのですが、松山に行く機会がなくて買っていません、すみません。
つい、無料駐車場完備の飲食店なら行くのにな~と思ってしまって、ごめんなさい。
高松も松山も、街の中心部は、有料駐車場に停めないと行けない店が多そうで行ってないです。
香川県は、うどんしかないように思われてますが(実際、店舗が多いです)、他の麺類も扱っていますので、宜しくお願いします。ただし、美味しいか、どうか…。
愛媛には負けているかもしれません。

初めましてgood
現在、この二冊をまとめた形で、「勝手に松山グルメガイド」という本になっています。松山市内の書店にもあるところもありますが、JR松山駅、空港、観光港などにあり、見つけやすくなっております。機会があれば手に取ってみてくださいね happy01
香川にうどん以外においしい店があるのは何となくわかるのですが、どうしても行ったらうどんになってしまいます。飽きない魔法の白い物体に魅了されておりますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/54448859

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に松山ミシュラン2、こちらの本屋さんへ!:

« yakigashi KANJIRUSHI ★★★ | トップページ | 神出鬼没 「うどんや りんぢぃず」 »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009