ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« メルマガ化に伴うブログ縮小のお知らせ | トップページ | 茶縁 ★★★  »

2012年4月 2日 (月)

勝手に松山ミシュラン2!出版のお知らせ

先日は、April Foolネタでお騒がせしました。

毎年の事で、大半の人にネタばれしていたので、ココでもう一発 sign01

Image

現在、「勝手に松山ミシュラン2」、ジャンジャン印刷中 bell bell bell

正式な発売日と取り扱い店は来週発表予定ですが、現時点では4月11日頃予定 clock

全136ページで、特集ページや書き下ろしネタ pen もあります。

まだ詳細は秘密ですが、前回より面白くなるように、心を込めて作りましたので、

隅々まで楽しんで頂ける一冊になっていると、自信を持ってお届けします。

ちょっと張り切りすぎちゃって sweat01 値段は1冊目+200円=1,200円ですが、

今回も完全自腹取材なので、お許しください。

それでは、皆様、もうしばらくのお待ちを happy02

正式な発売日と、取り扱い店が分かり次第、追加ご報告いたします。

で、これって、本当? smile good

« メルマガ化に伴うブログ縮小のお知らせ | トップページ | 茶縁 ★★★  »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

待ってましたー(^_^) 本当におつかれさまでした。 サイン会にも行きますよんf^_^;)

きましたね~、やっと!
お腹空かせて待ってました^^

この写真のせて嘘だったら1200円をすこし豪華な昼食代にします。

わああっ、前記事のコメ返の意味が分かった(汗
ちゅ~か、オイラのコメントが滑ってる感満載w
出版祝いパーチーしましょ(≧∇≦)

わ~待ってました~♪♪
また出版祝を盛大にやるのも待ってますhappy01

はい、専属スタッフでいつでも安く働きまっせ。エサがあれば、いくらでも働きますbeer

おめでとうございます。
出版日を楽しみにしてます。
こちらはウソじゃないといいのですが。

ジュリアンの時に、出版社の方が出ると言ってたので何時なのかな?と思ってましたが、やっと決まったんですんですね!happy01
今回も当然買いますので、次に会った時にはサインをお願いします。good
てか、出版記念サイン会はないんですか?(謎)

本当だ、本体価格1143円で税込1200円と書いている。うそでここまで芸が細かったら恐れ入ります。

毎日アトラス出版の前を通るたび今か今かと待ちわびておりました。
早く読みたい~bullettrain

おめでとうございます。
出版記念パーティー(サイン会)せんとイカンですね。
これでまた、ikechanビルも現実に近づきましたね。
楽しみに待ってます。

おめでとうございます。
サイン・握手会も計画しないとですね(^_-)-☆

おおっ!
さらにパワーアップなのねん!(・∀・)イイ!
今度はサイン入りでお願いいたします~~~!

この際ですから・・・・いっちょ出版記念のイベントでもやりませんか?具材の下ごしらえや、場内整理などについては我々がいたしますので・・・どうかよろしく・・・。

出版、おめでとうございます!
内容はモチロンですが、帯も大変気になっております。
大洲の記事にも期待ですっ!!

おめでとうございますhappy01
出版楽しみに待っときますeye
また掲載のお店色々行ってみたいですdash

勝手に松山ミシュラン2!発刊おめでとうございます。
出版記念パーティー!!楽しみですね~~。

今度は「勝手に愛媛ミシュラン」か「勝手にうどんミシュラン」か
それとも「勝手に四国ミシュラン」か・・・・・

はたまた「勝手にウラみしゅらん」か、(それは無い!かな・・・笑)
シリーズ化を期待いたしております。

「勝手に裏みしゅらん」ならメルマガ月額1050円でも購入しますけど!!(笑)

この写真でウソってこたあ無いでしょ!
ついに2冊目ですか~。秘かに1冊目も持ってますよん。
11日ってもうすぐそこですね。楽しみです♪
3冊目は「勝手にスイーツミシュラン」で…(それも無いかwww)

おめでとうございます。これを機にnomchanのリンクをnomchan2に変えてください。

皆様、温かいお言葉有難うございます weep

>araoさんへ
有難うございます。うどん特集もあるのでお楽しみに wink
サイン会って、本物見てがっくりされそうなので、予定はありません。

>らっきい♪さんへ
お腹すかせた勢いで、本に齧りつかないで下さいね eye
来年はこれくらい作り込んだ画像でApril Fool頑張ります。

>日向薫平さんへ
イエイエ、薫平さんのコメントが、良い感じの前振りになりました good
出版祝いの字が、出所祝いに見えたのは、薫平さんのキャラのイメージ?

>chipさんへ
専属スタッフ内諾有難うございます pencil
甘いお菓子を沢山用意しておきますので、しっかりお願いします。

>ファットマンさんへ
有難うございます shine
ここまで嘘で作り込めたら良いなと思っています。

>ひで@松山さんへ
はい、色々と写真にこだわったり、記事を書きなおしてたりしているうちに
この時期になってしまいました。
サイン会だと顔ばれになるので、ngです。

>huさんへ
あれ?そこまで読めますか?
来年こそは、プロの力を借りてでも、もっともらしい嘘を考えますね bomb

>sweetさんへ
嬉しいコメント有難うございます。
エリアも拡大し、日帰りや一泊にお勧めのお店の紹介もありますよ rvcar

>おーちゃんさんへ
写真もデジイチにして少しは見やすくなったと自負しております。
私のサインで宜しければいつでも note

>ken-ta-roさんへ
ken-ta-toさんも登場人物であり当事者ですね pen
最近土曜日くらいしか自由が効かないのですが、ちょっと考えてみます。

>大洲のひでさんへ
南予方面も数軒紹介させていただいています。
御存じのお店ばかりだとは思いますが、楽しみにしていて下さい smile

>ぐっちーままさんへ
有難うございます。
ままさんもレシピ本、可愛らしく出来ていましたね restaurant
また、参考にして食べ歩きしてみて下さい。

>甘南備さんへ
パーティーやる時は、またご協力お願いします。
掲載の了承を得られなかった店が結構あるので、
それをphoto bookででも形にして、友人限定の裏情報shadowとして配りましょうか?

>ジンゴズンゴさんへ
へへへ。。bleah
全力を尽くして二冊目を作ったので、三冊目の事は白紙です。
スイーツ大好きなのですが、我慢しています。

>nomchan2さんへ
いつも遅くてすみません sleepy
早速、リンク先を変更させていただきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/54374627

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に松山ミシュラン2!出版のお知らせ:

« メルマガ化に伴うブログ縮小のお知らせ | トップページ | 茶縁 ★★★  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2