ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 茶縁 ★★★  | トップページ | 速報!松山春祭り お城祭り »

2012年4月 7日 (土)

愛媛CATVに出ます (^^)v

 

今日は一冊目の時にもお世話になった愛媛CATVさんで、

Dsc_0253

二冊目の本の宣伝収録 movie wink

Dsc_0256

建物中はこんな感じで、かっちょいいですね。

先日一緒に飲んだA君の奥様や、COMSの写真企画でご一緒したKさんなど、

お知り合いの方もおられて、初回に比べてリラックスモードです spa

Dsc_0258

前回と同じカメラマンさん。

最初は本を持って、上半身の映像を撮るのですが、お見せするほどの顔ではない私は、

一緒に本を作ってきたアトラス出版の中村さんに代わってもらいます。

Dsc_0260

まだ印刷途中なので、一冊目に二冊目のカバーをかけているのは秘密 wink

この後、本の内容についての説明をして、数分で終了 bell

前回のように食べ物屋さんを紹介する以外に、ケンタローさんの三津ツアー、

いっしゅうさんとの讃岐うどんツアーなどの特集がある事などを告知。

中村さんの顔が見たい方、私の声が聞きたい方?は、

4月18日(水曜)19時から翌日16時まで繰り返し放送されるので、愛媛CATVをご覧ください slate

そうそう、本に関しては来週中に各書店さんに並ぶ予定です。

« 茶縁 ★★★  | トップページ | 速報!松山春祭り お城祭り »

ブログ本出版」カテゴリの記事

コメント

CATVに入ってないんで声が聞けないのが残念!

あと顔バレ防止というのであれば、
覆面でのサイン会開催を希望します^^☆

録画して永久保存版にします。ww

出版、楽しみです。happy01

覆面でサイン会、いいですね catface
子供の頃からプロレスファンなので、マスカラスみたいに何枚もかぶって、途中で脱いでいきましょうか?
会場でラーメン大食い選手権して、負けたらマスクを脱いで引退宣言?とか。

その時間帯は、びっくりするほど何回も流れるので、2~3回目に録音する気が失せると思います。
本は、来週中の予定なので、私もわくわくです wink

遅ればせながら、おめでとうございます♪

私、この上の階に一日12時間くらいおりますのよ。

この建物だったんですね smile
一日12時間とは、私が食事と晩酌に費やす時間とほぼ同じですね catface
ビルの入り方も分かったので、今度おみや下げて陣中見舞いに突撃しましょう run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/54413508

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛CATVに出ます (^^)v:

« 茶縁 ★★★  | トップページ | 速報!松山春祭り お城祭り »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2