ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 新年のご挨拶 (^v^) | トップページ | 12個のブドウ スペイン流 新年の迎え方 »

2012年1月 4日 (水)

キックオフ ★★★ 

とっても美味しい洋食屋さん restaurant

日向薫平さんのブログで気になっていた

Dsc_0065

「キックオフ」に伺います。

少し場所的に探しにくいので、地図かナビはあった方がよいでしょう。

お店に入ると、短髪のご主人と、優しそうな眼鏡の奥さんのお出迎え。

明るくてきれいな店内は、色んな人数に対応してプライベート空間が保てる作りです。

Dsc_0066

セットで出てくるサラダは、大根、人参の細切りとキュウリとシンプルですが瑞々しくて和風ドレッシングであっさり。

「オムライス(750円)

薄焼き卵で柔らかく巻いてある上から、デミグラスソースがかかっています。

Dsc_0068

ライスはほどけが良くて、米一粒一粒にソースが薄らと回っています。

パラリとしているけど油っぽくない絶妙の火通り eye note

コクはあるけど上品なデミグラスソースと、薄玉子焼きを一緒に口に含むと、食感と上品な香りが幸せを運んでくれます。

中に入っている玉ねぎの甘みも加わって、とても美味しいです。

メニューを見ると、玉子3つを使ったスペシャルオムライスもあり、それはチキンライスの上にオムレツが乗っていて、それを壊しながら絡めて食べるようです。

これ、絶対次に頼みます wink

ハンバーグ、ステーキなどのセットも充実していて、期待大。

初めて来て、一品しか戴いていませんが、とっても惹かれます。

お店の方の誠実さが、お店自体の雰囲気と料理ににじみ出ているのかな~と、一目惚れならぬ、一口惚れしてしまった感動のオムライスなのです。

« 新年のご挨拶 (^v^) | トップページ | 12個のブドウ スペイン流 新年の迎え方 »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますー
キックオフはフライものもおいしいんですよー。
相方と行くといつもフライの盛り合わせを頼んでます( ̄ー ̄)

昔『オムライスやハンバーグは子供が食べるモンや』と自らは食べたがらない子供でしたが、今なら無条件に大盛りで食べてしまいそうにウマソーなオムライスですね!
実食の機会があれば、あの頃の自分にバカ野郎と言いたくなる事間違いナシ^^

いやあ〜、そのスペシャルオムライス、
つい先月食べたところッス!( ̄▽ ̄)
とろとろ玉子がデロリ〜んとなるのを
思い出しただけでもヨダレが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

我が家の息子の好物のオムライス。
美味しいようで一口しか食べさせてくれませんでしたが、
中のチキンライスがベチョッとしてないのにびっくりでした。
今度はスペシャルを薦めてみます。

油っこくないミンチカツも美味しかったですよ。

アケオメです happy01
そうそう、フライのメニューもありましたね。
やっぱりココ、araoさんも目をつけているくらい美味しいんですね。
じゃあ、次回はフライの盛り合わせに決定 note

子供の頃に、「子供がたべるもんや」ってのは随分とおしゃまさんだったのですね。
それが娘さん達に遺伝しているのではないですか?
あ、今年も宜しくお願いします wink

本文にも書きましたが、貴ブログを見てからロックオンしておりました。
スペシャルオムライスの「卵三個分」ってフレーズに、ベルトが閉まらなくなったお腹が臆してしまいましたが、次回は挑戦してみます penguin
美味しい情報有難うございました wink

cassandreさんの御子息だけあって、通ですね happy01
そうなんですよ!あのさらっとした大人の食感に感動してしまいました。
揚げ物も脂っこくない!
さっくり揚がったメンチなんか、想像してただけで~~~ typhoon

あけましておめでとうございます。
早速、本日、夕食に嫁と2人で行って来ました。

ナポリタン、オムライス、フライの盛り合わせ、スープをいただいてきました。
いずれも美味しかったです。
ナポリタンは細めんてところがいいですね!!
オムライスはドミグラスソースが良く合っていてこれまたいいですね!!
フライの盛り合わせはイカ2枚、ホタテ4個、エビ2匹、付き合わせのポテトフライ3、
カボチャ1、ほうれん草のソテーといった豪華版でピクルスの良く効いた
タルタルソースとの相性が抜群で、いや~美味しかったです。
また、付き合わせのほうれん草のソテーがまたシャキットした食感を残した
絶妙な炒め加減で、塩加減もVeryGood!!でした。

帰りがけに、ご主人と奥様にこのブロフを見て来たことをお話して
スマホでこのブログを見せたら、驚かれておりました。
ブログに載っていることを全く知らなかったそうです。
でも記事を見て大変喜んでおられました。

また、食べに行きたいと思います。
次は、ランチかステーキセットにしょうと思います。

良い情報をご提供いただきましてありがとうございました。

あけましておめでとうございますsun
今年もいっぱいおいしいものを食べに行って教えてくださいm(_ _)m
今日キックオフに行って来ました!奥さんが気さくなひとでとっても良かったですgood
僕はスペシャルオムライス食べましたhappy02めっさとろ~んとして美味しかったですrestaurant
また絶対行こうと思います!今度はランチのハットトリックセットが食べてみたいなぁ~と思います!

また専務との絡みも楽しみにBlog拝見させてもらいますhappy01

気合の入ったカキコで、充実したフライ盛り合わせセット内容がビンビン伝わりました。ありがとうございます。私も味付けの塩梅に素直に嬉しくなりました happy01
まだまだ通って色んなメニューをいただきたいお店ですね。

アケオメhappy02
やっぱりスペシャルオムライスを頂かないといけないですね。
そう言えば、だいちゃんに教えてもらったお好みのお店、まだいけてないんですよ。
今年は専務と一緒に行ってみますね。一緒に来る?

僕もかれこれあそこのお店行けてないんですよねぇ~coldsweats01
今度タイミングがあえば行きたいですねぇ~
まだおばちゃんがやってるのかも分らないんですよ!

あの前を通るたびに確認はしていますが、お店自体はやっているようです happy01
今年中にどうにか。。。 delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/53468341

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフ ★★★ :

« 新年のご挨拶 (^v^) | トップページ | 12個のブドウ スペイン流 新年の迎え方 »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2