ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« よつば屋 ★★☆ | トップページ | キックオフ ★★★  »

2011年12月31日 (土)

新年のご挨拶 (^v^)

旧年中は、「勝手に松山ミシュラン」をご愛顧頂き有難うございました happy01 

Dsc_0226

一年前に比べて、リアルに3kg近い着実な体重増加 up

気がつけば、合うズボンはアジャスター付きの礼服と、ストレッチ生地のジーンズのみ coldsweats01

三津や讃岐まで足を延ばし、まさに痩せる暇のない一年を過ごさせていただきました。

Dsc_0220

また、本も年末に第3版を追加印刷するほどの売れ行き eye

これもひとえに、皆様方の応援のおかげだと感謝申し上げております
 happy02 heart04

Dsc_0166

本年は、「食べ歩きとダイエットの両立sign01という、矛盾した壮大な命題解決に向け、

引き続き挑戦して参りますので、呆れずに見守っていただければ幸いです
 
wink

本年が皆様にとって、良い年でありますように fuji 

« よつば屋 ★★☆ | トップページ | キックオフ ★★★  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新早っ!w
用意してました?ww

それは宿命の命題ですね!人の事は言えませんが・・・。(^_^;)

今年は第2弾の方も期待しておきます。(o^∇^o)ノ

あけましておめでとうございます☆
ウマそうなお餅が並んでますが、今年もより美味しい記事の更新を心待ちにしてます^^
ズボンのサイズアップとブログ本の第2弾・第3弾にゼヒとも取り組んでください!
今年もドーゾよろしくおねがいします^^

謹賀新年。
松山には行く機会がそんなに多くは無いのでいけちゃんお勧めの店にもなかなか行かれませんが松山に数々の美味しい店が有ると思うと楽しい気分に成ります。
今年もベルトの穴が変わらない程度に食べかつ飲んで美味しい記事を沢山掲載して下さい。
楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。「食べ歩きとダイエットの両立」人類史上最高の到達点ですね。。。

明けましておめでとうございますhappy02
昨年はいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

私も最近、体重が増量中みたいですbleah
「食べ歩きとダイエットの両立」は私も同じく、
永遠のテーマですねsmile

あけましておめでとうございます。

逆もまた真なりで、一体何をどれだけ食べたらどれだけ体重が増加するのか?
これを、身をもって実験していただきた~い。このメカニズムが解明できた時
ダイエットなんかはいとも簡単に出来るはずです。 (⌒~⌒)ニンマリ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

私は、2月半の東京生活で7キロ増となっちゃいました。
過去に25kg減を実現した経験がありますが、年内には元に戻すのが目標。
痩せるには、毎日決まった時間に体重計に乗るのが秘訣です。
一緒に美味いもの食べながら痩せましょうね!

明けましておめでとうございますnote

昨年はこちらのブログと本に大変お世話になりました(笑)。
今年も楽しみにしているので沢山食べ歩いて下さいdelicious

すっごく大変な事だとは思いますが、
『食べ歩きとダイエット』実現させてくださいねhappy01

アケオメです happy01
お察しの通り、ブログ記事自体は31日の昼に作り、年が変わる瞬間にアップするようにセットしていました。
実際このブログがアップされた頃には、笑ってはいけないを見ながら泥のように酔っぱらっていました beer

ウエストサイズのアップup
出来たらどんなに気が楽でしょうか。
でも、超えてはいけない一線として守りたいものです。
チノパンのような伸びにくい素材でも、ちょっとづつ太っていけば、徐々に体に合わせて伸びてくる事を発見しました crying
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

アケオメです wink
松山には次々と新しいお店が出来て、本当に困ったものです catface
ベルトの穴は変わっていませんが、同じ穴が、可愛そうなくらい真横に引っ張られています。頑張ります good

そこに夢があるので、その前人未到の到達点を目指すのでしょう。
でも、本気で実行しようと思ったら、外食以外はご飯を食べないって事になりますねpig

明けましておめでとうございます smile
最近良いペースでアップされているので、少々の体重増加に惑わされずに、頑張って下さい。また、情報交換会しましょうね camera

2月半で7キロってなかなかのものですね eye
でも、ブログを拝見すると納得です。
東京からもどられてからは、外出の機会も減るでしょうから、自然に戻るでしょうね。私、半年以上毎朝体重測定していますが、徐々に増えている事実だけが分かっているだけですpenguinsweat01

参考にして頂いてるとは嬉しい限りです happy02
そうそう、簡単に書きましたが『食べ歩きとダイエット』の両立って難しいですよね。
やっぱ、運動時間を増やす事ですかね~ smile 運動してるけど、あんまり好きじゃないんですよね~~ catface

それは、食べたもの全てをアップするレコーディングダイエットって事ですか?
自宅でも鍋+〆炭水化物なんてやっているので、多分ひかれると思いますsweat01
nomchanさんは、体型維持されてるので、やはりそこにブレイクポイントがあるのでしょう。こうなればいっそのこと、ダイエット挑戦ブログにしてしまいましょうかnote

食べ歩きとダイエット、がんばって両立させてます☆
今年もがんばります♪
ではとりあえず、今日食べた分は岩盤浴でしぼってきま~すcatface

あけましておめでとうございますhappy01
食べ歩きとダイエットの両立、私もボチボチしていかないといけないなぁと思うくらい増量してしまいました。
怪しいけど魅惑的なお店、あまり流通していない食材、未だ口にした事ない食べ物などに出会えるチャンスがあればすぐ飛び付いちゃうcoldsweats01

その事に今一番幸せを感じているのでしかたないですね。


旧年中はお世話になりました。
絶対に私個人では行けない行く機会がない様なお店など、声をかけていただき本当に感謝しております

今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

明けまして、おめでとうございました。
(伊予弁って過去形で言いますよね)

今年はikechanさんの3000HIT/Dayに少しでも追いつきたく、
頑張ろうと、今だけ思っている、300HIT/Day以下の甘南備です。

一年頑張ってブログ更新してみましたが、一年前とあんまりHIT数は変わりません。
でも、友人や飲み友達、食べ友達は驚くほど増えました。
これも、ikechanさんとお付き合いさせていただいているおかげだと思い感謝いたしております。
是非、今年もオン・オフともどもお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

明けましてまいろです~~~!
今年も美味しい情報よろしくです~~~!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!^^

明けましておめでとうございます♪

先日、ある方に言われました。
「フードブログの人が痩せてたら説得力ないでしょ」って。
いや・・・ただそれだけなんスけどね・・・。

今年はたくさんお会いしたいです♪

あけましておめでとうございます^w^
きねでお餅搗くなんてすごいw
搗きたてのお餅、今年は食べてないですw

今年もEat and Englishで宜しくお願いします updown
chipさんが岩盤浴なら、私は温泉を歩いてきますね run

今年も宜しくお願いします good
ダイエットと言っても特に具体的なアイディアもないんですが。。。 sweat01
ところで、新年会はどこにしましょうかね?

おかえりなさいませ happy01
ほんと、おっしゃるように友達との楽しい関係が、ブログを続けていく最大のモチベーションになっております。
挨拶を過去形で言うのは、お年寄りに多いです。
「おはようございました」と言われる方もいますが、「おはようございます」より、かしこまったニアンスが含まれていると聞きました。
さあ、新年会の計画でも立てましょう bottle

あれ~~、ブログ締めたと思ったら、再開されたんですね happy01
Welcome backです!
また、やりましょう。今年も宜しくお願いします。

コトヨロです fuji
太っているのは子供の頃からなのでいいのですが、太りすぎて入るズボンがないのが、最大の問題です。
今日も朝からお餅3つの雑煮+白飯。昼もカレーでも食べに行こうと思っています。
とほほ。。 penguin

今年は餅つきにバームを持ってご参加ください happy01
そしたら、杵つきのあんこ餅なんかもお持ち帰り頂けますよ。
コトヨロしくです spa

遅ればせながら、おめでとうございます。
昨年1年はあらがいようのない「中年体質」を実感
臨月以来の体重増加にあきらめの境地を見つつ、
昨夜コンビニで体重記録用の小ノートを購入したりして。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしまする。

あけましておめでとうございます。
年末年始とイベントは数多く、その上に1日おきにGOLFして、新年会して、おまけに年末からの風邪が一向に治らない傾向ですが・・・・今年もよろしくお願いします。

今年も新たなネタを更新して・・・三津浜のお好み焼きだけでなく、高浜・鴨川・堀江方面へと足を広げて第2弾「ケンタロ-会」が開催できるようネタを収集いたしますので、少々お待ちください。
またまた・・・・第2弾目の「勝手に松山ミシュラン」発刊おめでとうございます。
さぁ私はこれから2月初旬の”ハワイの旅”の準備に取り掛かります。
GOLFに・ハワイに・北海道に・B級グルメ・・・・時々仕事・・それとマラソン初心者のケンタロ-でした。

体重記録用の小ノートをコンビニで購入とは、みんな考えることは同じなのだと笑ってしまいました。私もそのようにしていましたが、最近はスマホのアプリをDLして、毎日体重記録だけはつけています。酒を飲まないとするすると減りますが、再開すると戻るの繰り返し。運動量は趣味程度では影響ないようです。
また、痩せる同好会でも作って、新年会でも致しましょう note

ゴルフ三昧、お上手だから楽しいでしょうね golf 私は、10年近く前に、10回以上コースを回りましたが、ベスグロ151なのであきらめました。
マラソンへの挑戦といい、体を動かすことに積極的に挑戦されて頭がさがります。
エリアを広げての第2弾「ケンタロ-会」、楽しみです。
本の第2弾はまだ先の話になりそうです wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/53613249

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶 (^v^):

« よつば屋 ★★☆ | トップページ | キックオフ ★★★  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2