ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« Irish ★★☆  | トップページ | はまさくのランチ ★★★  »

2011年10月31日 (月)

KEYAKI ★★☆

nomchanさんが載せておられた、良すぎて問題なお店 eye

Dsc_0033

JR駅前通り勤労会館地下一階にある「KEYAKI」

駐車場は建物向かって左奥にスペースがあります。

Dsc_0036

なにせ、ここKEYAKIのランチは超お得。11時-14時限定でサラダ、コーヒーがついていて550円なのですが、中身を見てビックリ。食べてみて、も一度びっくりです。

写真はBランチ up

ソースかつ丼、キノコ天麩羅うどん、水菜のお浸し、パインオレンジと、これでもかのラインナップ。

Dsc_0038 4

Aランチ

メインがサーモンムニエル(白味噌ソース)ラタトュユ添え、ミニコロッケ、プリン、野菜スープ

それに、

Dsc_0041

野菜サラダ

Dsc_0042

メニューには無かった湯どうふままでついて、最後にセルフの珈琲も飲み放題。

味も、家庭的な感じのライトタッチの仕上がり。知ってる人は知っているようで、お昼時は満席で、食後も珈琲を飲みながらリラックスしている常連さん沢山がおられます。

街中でこのボリュームは、超お得ですよ。

« Irish ★★☆  | トップページ | はまさくのランチ ★★★  »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、すごいボリュームでヤッスイですねぇ~!
デザートまでしっかりついてるなんて。。。。困る!

いや、ええんやけど、困るゎ。。。ほんまに。。。
痩せな、、、、、(○゚ε゚○)

鉄鍋であったか湯豆腐だったでしょ♪
夏は冷奴になり、サラダもたまに変わります。
みそ汁に刺身の転用と思われる具が入っていたり、
デザートのあしらいがカイワレだったりするのもご愛敬です。

ここ、お得感大です up
さて、
痩せな困るのは私も一緒です catface
食べるの大好き。旅行も、外出も、自宅でリラックスしてても、食べ物の事ばかり。
困った、困った、、、coldsweats01

流石、季節ごとの変化まで把握されておられるのですね wink
手作り感があり、工夫によって値段を抑えてある感じが伝わってきました。それでいて、ボリュームだけでなくメニューの豊富さもあり、良い感じのお店ですね。
街中ランチ、まだ深そう。。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/52982265

この記事へのトラックバック一覧です: KEYAKI ★★☆:

« Irish ★★☆  | トップページ | はまさくのランチ ★★★  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2