« 富そば ★★☆  | トップページ | Irish ★★☆  »

2011年10月27日 (木)

太養軒 復活 (^_^)/ 11月4日

今年5月惜しまれならが閉店した、松山B級グルメのメッカ bell

20111027_153115

「太養軒」が、11月4日(金)に再びオープンします。

前の店は、行くチャンスが無いままで閉店してしまい残念だったので、嬉しい限りです wink

松山で学生自体を過ごした方々など、閉店を惜しむ声を沢山聞いていたので、取り急ぎご報告いたします。常連さんが継ぐ事になったのでしょうか?

先日、立川呑志くんと飲んでいて、「美味しい魚屋ならココ」と教えて貰った「岡山鮮魚店」を探していて偶然発見。やはり歩いてみるもんです wink

« 富そば ★★☆  | トップページ | Irish ★★☆  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇーーーっ!マジっすかsign02
ナイスな情報、サンクスですflair
学生時代から遠のいて、知らない間に閉店してdown
絶対、行かねばgood

久しぶりに行かれるおっさんは、最初に何を食べるのですか?過去のココログ情報では、ガッツ丼、カツカレー、ジャンボカツカレーなどが気になっています wink

学生時代を松山で過ごした私にとっても懐かしい話題です。御幸の寮に入っていた貧乏学生ですから寮の食事と学食が中心で外食はあまりしていません。それでも太養軒のかつ丼は思い出です。
大きさつながりで木屋町近くに雁飯店が開店した時のラーメンの丼の大きさにびっくりした事も思い出しました。

思い出あふれる情報、ありがとうございます wink
誰れにでも学生時代の思い出の定食屋さんってあるでしょうが、それが近くにあれば、時々無性に食べたくなるでしょうね。復活、おめでとうございます。
雁飯店のラーメンも、ラー博以外で食べた事ないので、行ってみます!

なんたって太く養ってくれる店ですから!
「香港」と「太養軒」に一人で行くようになれば、女も一人前です。

カッコ良いお言葉!
香港は未食ですが、北京も独りで行ければ一人前の女になれますか?
そこで古いチャンピオンなんか片手に焼き飯食べていれば、惚れてしまいますheart04

5月に閉店の情報を聞きつけ、店の前まで行ったものの、時間切れ…。
その時の思いも記事にしてました。

http://fujitaka1.exblog.jp/16333350/

ですが、ついに復活ですか!嬉しい限りです。
学生時代の思い出そのものです。
絶対に行って、復活メニュー食べたいです!!!
メニューはそのままなのか、変わっているのか、
この目で確かめてきます!!!!!
情報ありがとうございました。

あ!このブログの表題で思い出しました。
連続投稿すいません。
もしかして、本、出された方ですか?
私、あの本買いました。
その情報収集力、発信力に驚いた次第です。
またちょくちょく拝見させていただきます。失礼しました。

初めまして!
右のバーに貼り付けている本の著者のいけちゃんです happy01
太養軒復活おめでとうございます。
ブログ、早速拝見しました。フードブロガー仲間かと思いきや、ホンイキランナーさんのようで、失礼しました。私のように歩くだけで膝をいわしてしまう者から見れば、神様のような存在です。時々自転車は乗るので、コースの参考にさせていただきます(坂が多いですね(*_*))
これからも、ジャンジャン遊びに来て下さい smile

はじめまして。こんばんわ。

グーグル検索でヒットして、訪問いたしました。

「昨年惜しまれながら閉店した」ってあるので、あれぇ?今年の5月15日のはずだが?って

ポチッとクリックしましたら、あらららら、私のブログにリンクしてもらってたんですね。(^^;

私、開店当日、じゃんぼカツカレーを食べたんですけど、マイルドな味に生まれ変わっていました。

太養軒といえば、カレーのイメージが強いのですが、他のメニューにも目を向けたいところ…。

実は、今日も食べに行ったんですが、ガッツ定食の肉の量が、少しばかり増えていましたよ。

では、また、B級グルメの最新情報をお待ちいたしております。

追伸 「昨年」の件は気にしなくてけっこうです。

ようこそ、「勝手に松山ミシュラン」へ happy01
リンクさせて頂いた上に、前回の閉店時期の間違いを御指摘いただき、ありがとうございました。直ちに訂正させていただきました。
常連さんの様ですね wink いい年になってから松山にやってきたので、実はまだ一度も食べた事が無いのです。カキコを拝見し、カレーとガッツ定食を食べてみたくなりました。徐々にブログの題名とは違い、色んな所とで様々な食べ物屋さんを食べ歩いていますが、最近は安くて美味しいのも探しに収束してきている気がします smile
これからもお気軽に遊びにいらして下さい scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/53096616

この記事へのトラックバック一覧です: 太養軒 復活 (^_^)/ 11月4日:

« 富そば ★★☆  | トップページ | Irish ★★☆  »

最近の写真

  • 20170317_16_50_57_2
  • Dsc_0068
  • Dsc_0060
  • Dsc_0033
  • Dsc_0063
  • Dsc_0067_3
  • Dsc_0014
  • Dsc_0047
  • Dsc_0052
  • Dsc_0033
  • Dsc_0029
  • Dsc_0009