ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« Hawaii同好会@しら川 ★★☆ | トップページ | 第五回 耽味会@海鮮北斗  »

2011年9月20日 (火)

風雲丸 ★☆☆

つけ麺を前面に押し出したチェーン店、来松 note

Dsc_0077_001

チャンスをうかがっていたのですが、やっと突入の機会を得ます。

開店して暫く立つのですが、休日昼を過ぎた時間帯でも、

行列もできるほどの人気ぶり eye

Dsc_0080

「夏季限定 特製つけ麺(750円)は、冷たいピリ辛系

麺は普通サイズで、胡麻の効いた出汁ですっきり頂けます。

じわじわと汗 sweat01 が湧いてくるのですが、箸が止まりません。

Dsc_0085

「濃厚つけ麺(750円)

出ました!これを食べに来たのです bell

食べ応えたっぷりの太麺は、ひやとあつから選択可能。

小麦の香り漂う、もっちりした食感です。

Dsc_0084

魚粉たっぷりのはやりのつけ麺で、こってりスープとの絡みも抜群。

充分期待に応えてくれる完成度で、勿論スープは卓上ポットの出汁を加えて、スープ割です。

検診前に全部飲み干すなんて危険と分かっていても、DRINK UP full

店の一角には、何故か獲り放題のお漬物コーナー confident

追加で銀シャリを頼んで、お腹一杯までどうぞという気配りでしょう。

次は、お米もセットでがっつり行きましょう good

« Hawaii同好会@しら川 ★★☆ | トップページ | 第五回 耽味会@海鮮北斗  »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

悪いが、どんな店であろうと、
つけ麺が美味しいという言う人の気持ちが分からん。
どこが美味しいの?
仮に、美味しいとしても、それなりでしかない。

うどんは別よgood

あら?意外ですね。
麺自体の味を味わうなら、同じ店でも漬け麺の方が向いてることは有ると思います wink
もしや、つけ麺にトラウマが?
また、今度直接お話しを聞かせてください。

あああああ!
ピリ辛麺って夏限定だったんすか?
食べてない・・
広島つけ麺系かな?
まだギリギリやっているかも
しれません。
行ってみます。

夏限定って、今日みたいにどっちつかずの天候の時には、更に悩みますね。
缶コーヒーが冷から温になる時期ならもう少し先のはずだし、冷し中華の時期ならもう終わりそうな気もするし bearing
私のカンでは、多分80%セーフだと思います smile

つけ麺にエビスビール
日本の夏

つけ麺の小麦の香りに
出汁の節

源氏の姫は
いずこへお隠れ

いけ 萬福

ヒラメ刺身 ああ美味しいよ
日本の味
ああ瀬戸内よ
美熟女はべる

丘内 土佐丸

美熟女とヒラメの踊り食いですか?
土佐の男は流石です happy01
今日のケロファクトリーのDJさんは土佐からおいで、「松山、美女多いね~」と叫んでおられましたhappy02 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/52673609

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲丸 ★☆☆:

« Hawaii同好会@しら川 ★★☆ | トップページ | 第五回 耽味会@海鮮北斗  »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2