ウェブページ

勝手に松山グルメガイド

  • 県内の書店、空港、松山駅でも!

Google 検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 田なか ★★★  | トップページ | fumikaden ★★☆ »

2011年9月26日 (月)

GOLD ★★☆ 

しっかり岡ちゃん店長と、ちょっと天然系まめさんのコンビの、素敵な空間 note

Dsc_0228

夢の家HANAREの二階に、素敵なダイニングキッチンが登場です wink

Dsc_0229

こだわりのデコレーションに囲まれて、

Dsc_0233

まめさん手作りメニュー表から、好きなワインもグラスで飲めます。

さて、

Dsc_0245

まず、突き出しは「甘トロ豚のハム」

ブラックペッパーがきゅっとまとめたリッチな肉質を、舌の上でゆっくり堪能 delicious

Dsc_0247

なでしこジャパンの雰囲気を持った、笑顔のチャーミングな岡ちゃんlovelyが、

強火を制しながら手際良く仕上げます。

Dsc_0254

「黒毛和牛の牛すじ赤ワイン煮込み(880円)

Dsc_0258

バケットですくって、とろーり smile しっかりした味付けだけど角が無くまろやか旨し!

Dsc_0256

「牛ハラミのガーリックステーキあつあつ鉄板で(L 980円)

鉄板の上で、ジュワワワ~~ happy02 spa 赤肉の旨みをじっくり噛みしめましょう

Dsc_0263

「伊予柑ソーセージのグリル(680円)

「ふふ~」しながらかぶりつくと弾ける肉汁爆弾bombの中から、ほのかな柑橘系初体験 scissors

Dsc_0270

「焼き立てクロワッサン」

ふわりと割れば、あちあちの生地のなかから湯気立ち上り、

ソフトな食感の中からバターの香りがストレートに立ち上り、めちゃくちゃ旨い happy02 good

甘南備さんお持ち帰り、即注文 sign01

Dsc_0281

「賄いのオムライス」

ケチャップライスのパラパラとした一粒一粒に、トロふあ~卵をまぶすように混ぜて頂きます。

そして、

絶対の sign03 ひっくり返るくらい旨いお薦めは、こちら sign03

Dsc_0286

この、あつあつに膨らんだ物体が分かります?

Dsc_0289

「フレンチトースト」

断面をよ~く見て下さい eye

中心までしっかり染み込んだ卵と砂糖のエキスが、

周りのカリカリに封じ込められ、ムフフ smile の膨らみ thunder thunder thunder

熱々の上に、冷や甘のアイスクリームをたっぷり乗っけます。

甘いのやら、冷たいのやら、熱いのやらわからん刺激で、

真夜中なのに、脳内モルヒネ過剰噴出事件発生 happy02 happy02 happy02

「死ぬまでに食べておかんとイカン食べものリスト」への追加を強くお勧め!

若い女性ならでは感性の食べ物と、清々しい活気が満ち溢れているお店。

女子会お薦め度 200% 宣言させていただきます delicious

« 田なか ★★★  | トップページ | fumikaden ★★☆ »

洋食(仏・伊など)」カテゴリの記事

コメント

隅から隅までオシャレ、それでいてハラペコさんにも大満足な感じのお店ですね!
ステーキもステキなメニューですけど、伊予柑ソーセージ!?
未体験ゾーンなメニューなだけにメチャ気になります。

明日っすね。
これはデンジャラスかもcatface

お店のおしゃれ感は発展途中だと思いますが、内なるやる気がカウンターの向こうからふつふつと伝わって来ました happy02
是非、足を運んでみて下さいshine

ふふふ wink
カロリー的にはかなりデンジャラスですね penguin
Let's have a great time.

先日はありがとうございましたlovely
本日もゆっくりと楽しんでいってくださいねnote
お待ちしていますheart02

先日にも増して、本日も気合いの入った美味しい料理を堪能させていただきました。
二次会以降の話題でも、メンバーにとっても好評でした。
ありがとうございました happy01
次回は、まだ頂いていないメニューを、カウンターでゆっくり戴かせて下さいねnote

念願だったフレンチトーストが食べられて、満足です♪

今回は席が離れていた為おしゃべり出来ず、残念でした。
なぜだか眠くて、私ってばすぐ帰ってしまいましたし。
次回は、密かに近くを狙います(笑)

はい!今度はじゃんじゃんしゃべり倒しましょうwink
次回Ecafeは純和風です。

こんばんは!
先週初めて行きましたが、ここはリピ決定のお店!!
手が込んでるメニューばかりなのに、どれもお手軽プライスなのにもビックリでしたw(('Д'))wワァオ!!
あぁ。。あのフレンチトーストのフワフワったら…

そうそう!店長さんに「何か見て来られたんですか??」と聞かれたので
「いけちゃんのブログを見て来ました!」と答えちゃいました(●ゝ艸・)

こんばんはhappy01
あのフレンチトーストの魔力の虜になりましたか!
焼きたてクロワッサンも美味しかったですよ。
店長さんとは先日街でお会いしたので、リピの時に宜しくお伝えくださいdelicious
まだ食べたいメニューがたくさんあったので行かなきゃデス。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193869/52707220

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD ★★☆ :

« 田なか ★★★  | トップページ | fumikaden ★★☆ »

最近の写真

  • Dsc_0018_00001
  • 20170402_9_38_11
  • Dsc_0084_00015
  • Dsc_0079_00014
  • Dsc_0073_00011
  • Dsc_0076_00013
  • Dsc_0068_00012
  • Dsc_0060_00010
  • Dsc_0058_00009
  • Dsc_0055_00008_2
  • 20170402_9_37_37
  • Dsc_0027_00001_2